Nicotto Town



黒ガチャ12弾初日

音符背景出過ぎ~~~・゚・(ノД`;)・゚・
・・・って、これ背景じゃないのね。
アクセサリだったわ^^;

【目玉】
ダンシング黒にゃんこ
ダンシング白にゃんこ      1個
【普通品】
エレキギター(黒にゃんこ)
エレキギター(白にゃんこ)   1個
ゴシックロッククイーン      1個
ロックフェスの歌姫(紫音)    2個
ロックフェスの歌姫(白雅)
アニマルコスミックガール    1個
ハードロッククールガール
プリティッシュパンクガール
リズミカルノート           4個

アバター
2011/04/26 22:11
にゃんこが胸を触っているようにしか見えないかるめです^^;

姫さんの結果見て泣けたけど、
ほのたんのリズミカルノート4個も泣けるね><

私はまだ5回しかやってないので、今のところダブりなしですが、
今後はダブり神が光臨しそう(;うД`)
アバター
2011/04/26 22:05
にゃんこ出たんだねえ 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
アバター
2011/04/26 20:02


・゚・(ノД`;)・゚・
一番欲しいものだけ出ないのは辛いよね~!
リズミカルノートならあげられるよ(笑)
アバター
2011/04/26 20:00
ちーちゃん

早速回しましたw
ちーちゃんも回したかな~?
肩乗せにゃんこ、かわいいけどデカイねw(笑)
アバター
2011/04/26 19:58
なうちゃん

いつもありがとう、心の友よ!(ジャイアン風/笑)
とりあえず後ちょっと回すね^^
それでも出なかったら交換お願いするかも~・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2011/04/26 19:56
sasaちゃん

打ち止めおめでとーう!w
私はあと5回だけ回そうかな・・・
これ以上リズミカルノートが増えない事を祈ってて!(笑)
アバター
2011/04/26 17:38
予想通り一番欲しい物”だけ”出なかったうちが来ましたよw
ネコミミといい、恨みでもあんのかニコッと('A`)

しかし音符4つは泣ける(;つД`)
アバター
2011/04/26 17:18
おおー!!
ほのかっち早速回したのね!!
ちょうど白のニャン子とギター。ピッタリじゃーん(^_-)-☆
おめでとう~!!
にゃんこ。クルクル動いてて可愛い~❤
アバター
2011/04/26 16:45
リズミカルノート4個って・・><
私も白にゃんこ1個でて、ほっとしたよ!
ブリティッシュパンクガールと、クールガールダブったけど。。。

ほのたん明日も回す?
でなかったら、私のプレするよ~~
アバター
2011/04/26 16:11
リズミカルノートって
アクセサリーだったね^^
ほのかちゃんはどの衣装も可愛く着こなすから
すごいです^^
私は今回は、黒ガチャ終了しようと思ってます。
いや、気紛れてもしかしたら回すかも^^;
アバター
2011/04/26 15:52
グラさん

ありがとん♪
目玉が1個でも出たのは喜ばしい事だけど、
音符やっぱハズレだよねー!4個も出たよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2011/04/26 15:46
目玉おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
アバター
2011/04/26 15:46
今回の♪は ハズレです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.