Nicotto Town



黒ニコガチャ第12弾


とりあえず、着てみた!

アバター
2011/04/27 08:54
にゃんこが出ないからチュウチュウなんだよっ^^
(でも、ハム君はおいらの相棒だからね)

しゃあない、アニキのために回してみるか!!
アバター
2011/04/27 02:16
つくりくーん
ゴシックロックキングだぶってたら、白にゃんこと交換してー;;
20回まわしても出なかった…
アバター
2011/04/27 00:39
にゃんこロックなのに、肩にチュウチュウが!!!
ダンシングにゃんこゲットの暁には、肩の上でトムとジェリーが出来ますね!
(つか両方一度に乗るんかいな?)
アバター
2011/04/26 20:08
こん茶(。 ◍ω◍) _U~~

黒ガチャ梅も回しました
今回のも可愛いアイテムばかりで♪

アバター
2011/04/26 16:14
カッコカワイイ♥☆
アバター
2011/04/26 16:13
回すの早www
アバター
2011/04/26 16:12
こんにちは~^^
私もつくり8さんと同じお洋服とギター出ました!
でも男性用の方が靴可愛いですねw
私もブーツがよかったな~!
♪の背景もよいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.