Nicotto Town


よかろうもん♪


ネバーランド

だから最近は本読まないってww
それに、ニコのみんながイロイロ紹介してくれると
読みたくなって困るじゃないですか^^;

お勧めの本といってもね・・・古典とか読みにくい系は困るしね・・・
ダニエル・キイスとかも好きだった時期があるけど、チト重いしね・・・
前にブログコメつける時に引き合いに出したことのある
恩田陸さんの『ネバーランド』なんか、無難なところでどうでしょうか?

どうやら、かの有名な進学校鹿〇島ラ・〇ールの寮が舞台のモデルようですが
登場する男子高校生たちの会話の端々に、頭脳明晰な感じが出てるのが上手いなと思ったりして読んだのを思い出しました。

男子校の学生寮が舞台と聞くと、もう飛びつこうとしている面々が目に浮かびますww
ここニコには、結構良い感じで腐っ・・・オット失礼^^;
結構良い感じの夢見がちな女子達がいらっしゃるようなので・・・
麗しき妄想に繋がる素材になり得るかも知れません^^
そんなに期待されても困りますがww

まあ、本は雑読が良いと思います。
ジャンルを問わず、好きな本も・・・たまには顔しかめながら嫌いな本も
もう、とにかく最近は睡眠薬にしかならないので・・・困ってます^^

アバター
2009/04/19 17:37
ネバーランドっていうドラマが昔していたのですが、
もしかしたらその原作・・・なのでしょうか?
そのドラマは夏の男子寮を舞台にしたお話だったのですが、
その原作かな?と思い、コメントしてみましたw
アバター
2009/04/18 09:00
女子寮のは、ないのかな?

って、冗談ですぅ^^;;
アバター
2009/04/18 04:30
やばい!!
男子校の学生寮ってので、飛びつきそうになりましたよ!!
はい、そりゃ~もうかなりの勢いで飛びつきそうになりましたよ!!

今井翼と三宅健ちゃんが昔ネバーランドってドラマ出てたけど、それとはまた違うのでしょうかね??
おいらはそのドラマを、毎回よだれを垂らしながら(爆)見てましたww
健ちゃんの裸体にうっとり・・・♥
すんません、取り乱しました!!
アバター
2009/04/18 03:28
さすがWindyさん博識の源は日常生活にあるんですね^^
アバター
2009/04/17 23:37
自分雑読の極みです。
紙に字さえ書いてあれば新聞チラシだろうが食品の成分表示だろうがなんでも時間がつぶせます。
あ、だから肝心の本を読む時間がないんだ…
アバター
2009/04/17 20:57
>みっきーーさん
そっちイケルくちだったんだ~^^

>バケツさん
思い込みって怖いよね~~魔女もチョイチョイやりますww

>ユータちゃん
おい!

>高須 竜児さん
おいおい!・・・・・って囲われてたの?(人*′ω`)♥
アバター
2009/04/17 20:55
>紫音さん
どこまで飛び込むつもりか・・・チト不安^^;

>ミッキー☆ちゃん
とりあえず勧めてみて、きっと苦しまないでスルーしてもらえるからww

>いっきゅぅさん
(*/∇\*)イヤン 飛んでみて~~ww

>ponnyannちゃん
わりと面白いので、体調戻ったらどうぞ^^
アバター
2009/04/17 20:02
M・Jのネバーランド。
はぁーぁ。よい住み心地だったなぁ。
アバター
2009/04/17 19:41
タイトルが・・・

M・Jの話かと思った・・・
アバター
2009/04/17 19:16
最近、本屋で万城目さんの本を探しています。
この前ブログで話していたアレです。
ずっと マキメ ではなく マンジョメ だと思いこんでました。
どおりで見つからないはずだwww
アバター
2009/04/17 16:34
思いっきり飛びつきますww
アバター
2009/04/17 15:46
夢見がちな女子より、若干、年上で疲れ気味でも いいかしら?(; ̄m ̄)

頭脳明晰な感じ、男子寮が舞台・・・読みたくなってきたw*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2009/04/17 11:40
飛びませんよwww
アバター
2009/04/17 11:37
私も最近、雑誌がいいとこですよ。
マニアックな私の好きな本など、お勧めしたところで、誰が読むでしょうか!?
苦しめるだけ。勧める=苦しめ~、みたいな。
アバター
2009/04/17 09:29
あっは 飛び込んでみまっす!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.