Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


し放題!


前回のブログにも書きましたが(ピザ食べ放題)
何かをし放題って魅力的です。

飲み放題
食べ放題
歌い放題
・・・・・・・後は何が有るんだろう?
あ!そだ!!!!
つめ放題が有った~~~

おぉーーそそ、、食材の買出しの行って、つめ放題を見ると
燃えちゃうのよね~~~
先日も、ウインナーのつめ放題にチャレンジ!!
何時かTVでつめ放題の裏技を見ていたので思い出し
袋を見ると、ヤッタ!伸びるタイプの袋だ^^V
こりゃwwあれをやらない手は無いな!!!
そーです、、、あれですよ~~~~奥さん

伸ばしたわ~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
で、何と25本ゲットさ!
袋がチャック式だったので締めるのに苦戦したな~~~苦笑^^;

アバター
2011/04/28 22:45
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

訪問ありがとう。
今日のアバター、月夜に照らされて、いい雰囲気で、不気味さもあっていいな。
アバター
2011/04/27 19:33
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

mimoさん整形したんですか?
うーんそれともすっぴんだとそんな顔に・・・。

これは何か起こりそうだわ(笑)。
アバター
2011/04/27 09:21
詰め放題やった事無いんだよね~
先日、ピーマンの詰め放題を真剣にやってるおばちゃま居たけど・・・必死だったよ❤
私も機会があったらぜひ詰め放題したいわ~~
やりたい放題ねww
アバター
2011/04/26 22:38
前にテレビでにんじんの詰め放題で
お花みたいに詰め込んでる人見た^^

チャック式だと無理だね^^
アバター
2011/04/26 21:55
ウィンナー、美味しいですよねぇ。ビールに最高に合うと思うwww
アバター
2011/04/26 21:01
おじさんは 付いていけない(●^o^●)
アバター
2011/04/26 16:30
詰め放題は楽しいですよね^^
大きい袋は半分に折ってから入れると入りますよ^^
アバター
2011/04/26 14:27
〇〇放題

ここに書けないww
アバター
2011/04/26 08:05
25本!スゴイΣ(・ω・ノ)ノ
たまにTVで見るけど、うちの方には
そういう詰め放題がないのよねー。
一度挑戦したいわー(≧ω≦。)ノ
アバター
2011/04/26 07:10
昨日カラオケ2時間行ったけど2人だと2時間でちょっと歌い足りないってくらいがちょうどいいw

ウインナー25本GETおめっと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.