Nicotto Town



ゴーカイジャー


2回くらい前に、黄色が変身後にすごく動いていたんですが、

そのときに腕をクルクル~とまわしていて、中の人のアドリブかな?と思ってました

今回、イカサマしている黄色がクルクル~と腕をまわしているのを発見!!!

これって、中の人と打ち合わせしてクセっぽい設定なの??と、

細かいことですがちょっと嬉しかったですw

あんまり偶然にはでてこなさそうな動きだったので・・・・

今後の設定に注目です


あと、青!  さら~~と仲間になる以前は敵だった的なことを言ってましたが、

ちょっとまって!!!! それって話が2,3話ひっぱれるくらいなんじゃ・・・

というか、仲間になった経緯がすごく気になります


今回しのびこむにあたり、幹部っぽかったから顔バレするのでは???と

心配してましたが、そんなことなかったですねw

そう考えると、バカ王子のもとで結構出入りが激しい職場なのかもしれませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.