Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


目まぐるしく・・

今日は、朝から良いお天気やなぁ~と思ってたんやけど・・
午後近く辺りは一転、対岸の三重県から真っ黒な雲が出て来て
ゴロゴロ~と雷が(-_-;)
又かいな・・と思って、暫くしたら土砂降りの雨。
そんなに長く降らんかったけど、再び日が射して来て
又、暗くなって今日2回目の雷雨やって~おいおい・・(^_^;)
それにして、目まぐるしくお天気が変化する1日やったわ。

アバター
2011/04/26 23:31
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。いっそがしい天気やったで~^^;
ええなぁ~大阪は、快晴やったんや^^
ほんまに、この時期気温の差が出るから
風邪ひかん様に気―付けなあかんなぁ~
GWも、もう直ぐやし^^
アバター
2011/04/26 23:29
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
変な天気やったねぇ~
そうそう~竜巻あったんやて?
テレビで見たで@@
アバター
2011/04/26 20:24
それは忙しい天気やなぁ~^^;
こっちは快晴やったで♪
けど、水曜は雨で気温も下がりそうやねん><
体調崩さんように気をつけなあかんなぁ。
もうすぐGwやしね^^
アバター
2011/04/26 19:51
('-'*)(,_,*)ウンウン昨日はこちらの方は竜巻が起こりそうなくらいの天気になったよ!
ちょっと離れたところで竜巻があったので、やっぱりな~って思いました。
変なお天気だったよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.