Nicotto Town


毎日・たろちゃん


やっと釣れた♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.81cm
ブルーギル
2
18.22cm
ウグイ
1
22.26cm
ニゴイ
1
43.43cm
ギンブナ
2
26.54cm
ナマズ
1
56.81cm
ブラックバス
2
47.36cm
ニジマス
2
60.04cm
ブラウントラウト
1
29.82cm
ネオンテトラ
1
3.12cm
エンゼルフィッシュ
1
14.80cm
バケツ
1
30.56cm
アユ
1
16.88cm
ウナギ
1
35.62cm
ドジョウ
1
9.40cm
新入生のランドセル(黒)
1
36.82cm
2011/04/25 22:51

新入生のランドセル<黒>が
やっと釣れたよっ♪

今日はinが遅めで気力が激減だったけど
ヽ(*´ェ`*)丿釣れて好かったっ♪

アバター
2011/04/27 21:48
ありがとうです^^
では 今週の土曜日30日。22時頃にうちにきてください^^

よろしくお願いします。
アバター
2011/04/27 21:21
こんばんわ^^。 ブログに関係ないことごめんなさい。

御相談があって^^

先日私のお友達の 「キーちゃん」がお部屋の改装をやってるんですが
コタツはなんとか出来たけど、 入り口のやり方がうまく行かないそうで

もしよければアドバイスをおねがいできませんか?

たろうさんの御都合のよい日を教えてください。

一応週末の夜21時以降くらいかな~とは話しておきました^^
連絡いただきますか? お願いします^^
アバター
2011/04/26 19:04
おめでとうございます♪
さすがたろうちゃん、レア魚を確実にゲットしてますね~^^
相変わらず釣り下手な私は、やっぱりまだ釣れてません(T T)
アバター
2011/04/25 23:52
ランドセルゲットおめでとうございます♪
明日からのイベントも楽しみですね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.