Nicotto Town


藍のブログ


[◆]黒ガチャあああああ!!!

欲しすぎるううううぅぅぅぅう!!!


頑張って手に入れます@@
ていうか、なぜベースが無いんだ!←
ついでにドラムも無いw

女の子のボーカルの子が着てた服が、
LM.Cのまぁやさんに似てた気がします^p^


分からなかったらサーセンorz


ps.昨日の記事に書いてあったギターを楽天で購入しました!
  近いうちに届くかと思いますbb

  in率よけいに下がるかもしれませんが....orz
  これからもよろしくお願いします;

アバター
2011/04/27 16:49
≫なーちゃん
えっ、無理!
ていうか、ブログとかやってないし、うpする所が無いorz
アバター
2011/04/26 20:59
ギター買ったんだね!!

ぜひギターを持ってる理緒をみたい(((
アバター
2011/04/26 19:41
≫蒼井さん
ついに...というか、やっと買いました!
ありがとうございます♪
アバター
2011/04/26 18:21
ギターついに買ったんですか いいなぁ~。
最初は、いろいろ難しいと思いますが長く続けて下さい^^
良い趣味になると思いますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.