Nicotto Town



お茶


赤い茶碗、青い茶碗、緑の茶碗。

あまり派手ではないですが、抱え込んでるところが気になることはあるんだけど、
しみじみと和の雰囲気が出てるかも・・。
ちょっと買っとこうかな。

昨日はフリマで応募していたもみじの赤が、魔逆の餅さんの出品だったことが判明。
一品変更して、成立して頂けました。^^

魔逆の餅さん、どうもありがとう。

最初は、フリマの出品者の方がわかるたびに、驚いていたんですが、
魔逆の餅さんとは、扱うアイテムが共通するらしく、こんなことがもう3回ありました。

偶然、知り合いだとわかると、楽しいものですね。

おっきなチューリップ、人気だな~。
今年は、手持ちの花のアイテム、出なかったからね。
それにしても、ホタル草のランタンが、そんなに求めが多くなると思わなかったな。
あれって、お洒落すぎる気しない?
オレ、提灯の方がよく使うな~。

アバター
2011/04/26 00:35
私は緑を買ったのですが私も持ち方が不自然だと思うのでこれ以上買う気にはなりませんでした。
皿の上に乗っているのはかきまぜるシャカシャカではなくてスプーン?
アバター
2011/04/26 00:17
赤い茶碗は、皿が白なので、三種の内では一番良いなあと思います。^^
アバター
2011/04/25 23:57
先ほどはタウンでひょっとしてお会い出来る機会を逃したでしょうか?
履歴をみて気づいたのですが。。。そうでしたらとても残念なことをしました><
ホタル草のランタンは人気ですね。
僕はあの蔓草のとって部分が苦手です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.