Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


あのCMですが、見つかりましたぁ♪

画像

写真をまた載っけてみました^^
よくウチに遊びに来ては、作りかけのプラモを踏んづけていく
お友達です。 タチ悪いです。 小悪魔です。
でも面白いんで常にプラモは床に広げてあります(笑)。



さてさて、ちょっと前のブログで「上野精養軒」っていう
レストランかなんかのCMが見たい、って書いたんですが、
ニコ仲間さんからの情報により、そのCMが含まれた動画が
ニコニコ動画に存在する事が判明致しました!


とりあえずURLだと ↓ですね↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5052266


実際に検索する場合は、まず
「関東ローカルCM集」で検索。

そうすると、5つの画面が表示されるのでその中から
紺色地に白字で電話番号が書いてある
【関東ローカルCM集】 昭和40年代の奴ちょっと来い、
っていうタイトルの画面をクリック、
その動画の中の6:12ぐらいのところからはじまるCMです。
(ちなみにポニーさんは昭和50年代生まれですので・・・!)


イヤイヤ、嬉しかったですねぇこれ発見した時^^
この始まりのトコの「ちゃらっちゃっちゃら♪」っていういかにもレトロな
曲調がたまらないですね(笑)。


情報提供してくれたカトリーヌさん、
ホントにありがとうございました!  感謝感謝!!

アバター
2009/04/18 01:22
コメントお返事。
上から順に・・・


☆mayotakeさん

   ま・・・また踏みに来たのか! しかもその報告だけ!
   マァいいや~、とりあえずプラモはいつでもそのまんまなんで、いつでも
   遊びに来てくださいな♪

   その時はまた「こらー!」って追い掛け回すかもしれないけどw


☆Marilynさん

   ほお、じゃあ精養軒の近くに住んでるんですか?
   ちょっとうらやましいなぁww
  
   HP開いてみると、結構いろいろやってるみたいですね^^
   中華以外に洋食もやってるみたいで。
   
   はいってみたいナァ・・・ だれかここで結婚式あげないかな・・・ww


☆バケツさん

   あぁぁ・・・そうなんですよねぇ・・・ 登録してないと・・・。
   みればたぶんすぐわかると思うんですけどね。
   
   もしYoutubeの方でみつかったら、その時は報告しますね^^


☆ピンクコーラルさん 

   ハイー、報告受けたときはホント嬉しかったですね^^ ・・・って
   pink姐さんも見られないのか・・・(汗)

   niftyやyahoo以外のサイトで登録して、そのメアドで登録し直せば
   見られるだろうけど、 ・・・そこまでするもんでもないかな? ww
   でも気になってるようだったらぜひ見て欲しいナァ^^
アバター
2009/04/17 22:27
今日も粉々に踏ませて頂きました♪
アバター
2009/04/17 22:24
上野精養軒は、桜が咲くと駐車場に行きますw
目の前で咲いていて、写真に撮りやすいんです。
でも、今年は夜桜しか見られなかったので、行きませんでしたが^^;
中華料理のお店ですよねぇ。入ったことないんですがw
ほぉ~。結婚式もやっていたんですねぇ。
アバター
2009/04/17 19:30
見たいけど、みれない。
見たら絶対思い出すはずなんだけどなー
ざんねん。
アバター
2009/04/17 14:08
ほぉ!そりは、良かったね。w

ニコ動のパスワード紛失(記憶喪失)で、現在みられねぇ~~~。ww

ほんなもんだで、人生ぃわぁ~。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.