Nicotto Town



今日もまた。。。

朝起きると晴れ間が覗いていましたが、しばらくすると雨が降り出しました><

でも、雨はしばらくすると上がったのですが曇天で。。。

洗車を始めましたがしばらくするとポツポツと雨が落ちてきて。

慌ててガレージに車をしまいこんで、その後は家で過ごしました^^;


車で聞くCDをPCで焼いて過ごしました^^

これでGWのドライブも楽しめるでしょうかね!

アバター
2011/04/26 06:54
あらっ。昨日は出かけられなかったんだ。。。
残念!

知ってたら、早く遊びにきてたのに^^
こちらはまあまあいいお天気でした。でも、少し寒かったな~

昨日はいなかったのですみません。
いってらっしゃーいい(@^^)/~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.