Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


まさに素敵なら何でもアリの昭和の少女漫画のような

ボーカルとギターの陰でベースとドラムが影薄めなのはいつの時代も同じなのです…
……て訳じゃじゃないんでしょうけど(笑
次回黒ガチャ広告w
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=27008198

ああ並べられると、ついつい、ベースは?ドラムは?キーボードはw??と
突っ込みたくなってしまいます。^^ゞ
昔見た、どこぞの学園物少女漫画のキャラ設定で、
A君・守備ピッチャー・ピアノが得意でピアニスト志望」
(↑これも野球で指つぶすリスクは考えないのかと突っ込みたいとこですが…)
B君・守備バッター・キャプテン」
…てあったのを思い出す。
…こら。格好いいとこ取ればいいてもんじゃ…あるのか?いいのかこれで。@@;
守備“バッター”…orz

忘れられません。それでも人気が出れば漫画成立の昭和時代。
(人気あったかどーか知りませんが;;もう、作者名も忘れました;;)
はい、音楽だって型なんて無く、ボーカルとギターだけでもそら、できるでしょうけどね。
まあ、実際ガチャが始まってみたら、普通品の後ろの方に
ベーシストとドラマーコーデが控え目にあるのかもしれませんし。

おまけにやはり白ガチャの流れなんでしょうか。猫つながり。
このコーデに耳着けたい人多いと思います❤
目玉は肩乗せの猫とギターかなあやっぱり。

こうして何もかもがニコタでリサーチして一番人気なものを詰め込んでみましたw
という形で出来上がってる気がする新黒ガチャ、
何だかんだとヒネた目で見ながら、
w然、ついつい私も目が離せませんけどねww

アバター
2011/04/26 20:54
>♠外道丸♠さん

男子も色々出てるじゃないですかwwブリティッシュだの、ハードロックだの、
パンクはありませんでしたが(笑 とりあえずは一揃えww♪

でも私は小物も楽しみにしてたのですが…動く音符以外は小物でなく大物の目玉小物しかないというww
そんなこんなでちょっとフリマ、どうしようかと考え中ですwww^^ゞ
アバター
2011/04/26 20:18
何でオレが猫好きなコト知ってんだよぉーッ?!><;
ウチ的にゎ、目玉のギターとにゃんこゎ割とどぉでもいいが
ぉ洋服は気になりますネェ~☆彡 特に、女子ッ♡
アバター
2011/04/26 08:20
>haruhamu さん

まったく無茶しやがって…でもいいや素敵だから♪黒ガチャとなるか今からドキドキですww❤
後は普通品次第ですねww特に、ドラムセット抱えて歩く鼓笛隊って確かにみたいかもwww(笑

でもあの目玉(推定)肩乗せ猫の目を見てると…つい陶器製かと思ってしまったりww
ロックではありそうですが、実際どこまでニャンコなのか、本日発売、そこんとこも注目です♪
アバター
2011/04/26 07:51
なんという昭和テイストw野球とバンドの抱き合わせ。。。しかもバッターが守備ってwwworz 2ちゃんねる的に言うと「無茶しやがって。。。」ですね^w^
私的にはドラムせっと担いでがちゃがちゃ歩く力持ちのアバさんをみたいものですが♪あ!鼓笛隊が過去にありましたね^^でも完全に色物ですね♡さすがに黒はないかぁ*^^*ニャンコ大安売り☆
アバター
2011/04/25 17:24
>仮屋崎 先生

ううむ、戦国×猫はもうでちゃったんでww
次の狙いは以前のロッキン白ガチャのバージョンUP×猫っつーことで…もう皆釘付け間違いないと(笑

猫人気絶大ですねwww
アバター
2011/04/25 16:41
あの見本みたら、テンコ盛りでしたねぇ~~^^
お買い得ガチャぽい~~~^^

戦国時代は終わりを迎えたのか・・・・・・・??ww
アバター
2011/04/25 14:22
>macaron*さん

あれww?まだですか?…てことは黒ガチャに回せそうじゃないですかww♪

猫…実はしばらく続いたりして…3回目、ガチャじゃないとは思いますが、
P限定とかでは猫モノありそうな匂いがプンプンと……^^;
わかっていながら皆はまりますよこれじゃww^^;;
アバター
2011/04/25 14:16
>ターマレさん

わははwwwwドラムセットwww❤▽❤
当然それは背中の…じゃなくて、前に張り付いて移動可能なんですよねwww楽しすぎる…❤
目玉決定❤目立つことスターライト以上です♪ つか、当然スターライトの価値も上がるってもんで♪

ふふふ、ギターのにゃんこ部分なんて見えてない見えてないwwニコタのロッカー達♪
楽しみですねwww❤(え?油そそいだ??あっ!すっすいませぬwww^^;;;)
アバター
2011/04/25 14:03
ネコで攻めてくるのずるい~~~~><
よか石鹸のPコイン入金が1か月たった今もありません><
こうなったら即反映される「ライスフォース」か?と
二の足を踏んでおります~>< 3回は回せるな・・・w
アバター
2011/04/25 12:23
それはもう目玉は肩のせ猫とにゃんこギターでしょうねぇ…
ギター、にゃんこじゃなくてフツーに「右利き用ギター」だったら
イヌガミを超えるヒットになったかもしれないのに。
サンリオ商品と同じで要らない人には要らない代物ですね…と
今回辛口を云ってみるのは告知の画像を見てヒートアップした自分に
水ぶっかけているのですが…;;
ベースやドラムセットなんかアクセサリ扱いであった日には
そちらこそ目玉になりそうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.