Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


イベントすたーと(✪∀<⋆)b

クマこちゃん発見だべさ☆

早速家具配置したよ♪

ベッドにおいて、一緒に寝る感じに☁☽

ステッカーは、これからいっぱい増やすつもり♫♩

いろんなイベントあって楽しいっ(☆ν☆)

アバター
2008/11/14 12:15
私も発見できました!
嬉しいです☆
アバター
2008/11/13 21:05
だねぇ✿クマ仔めっさ分かりやすい所に
居てたしッ(@_@;)
「よ~し探すぞ★」の「よ」の字もないくらい瞬間的に見つけてしまったw
アバター
2008/11/13 20:45
イベントこれヵらやるでえええ!!
燃えるわ!!
じゃたうん行ってきます!!
アバター
2008/11/13 20:42
ここあもステッカーもらえました!!
ぬいぐるみかわゆ♥
アバター
2008/11/13 20:31
わたしもステッカーもらえましたっ♪

集めまくりますv
アバター
2008/11/13 18:41
ステッカー、どこにはるかなぁ??

取る前から、気になってたりしてwww
アバター
2008/11/13 18:00
スッテカー7個全部そろうといいよね★⌒(●ゝω・)b♪

私は机の上にぬいぐるみを乗せてます★*:・゜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.