Nicotto Town



罰ゲームを食らいました


とあるサークルに参加しているんですよ。

そのサークルでちょっとしたバトルがありましてね。
女子vs男子という図式での戦いです。

昨今、草食男子だなんて世間で言われて男子の地位が危ういじゃないですか。
ここらで、男の強さというか、凄さというか、逞しさというか、そんなところを見せ付けてやろうと。
まぁ、軽くひねってやろうと。

そんな余裕ぶっこいて戦ったら、これが軽くひねられましてね。
男子、惨敗です。
というか完敗のコテンパン。グーのねも出ないってこういう事をいうんですね。

オイラなんて、開始早々にやられちゃったんじゃないかな。
うわ、情けない。

で、当然罰ゲームを食らうわけですよ。
アイテムの全てを差し押さえられてしまいました。

裸だとわいせつ行為となるので初期服だけは着てもよろしいというか初期服で過ごせとのご命令です。
誰だか解らなくなるのでカツラはそのままです。
なんだか、かえって恥ずかしい~。
うずまきほっぺでまさにバカボンじゃないの!

とやらされてるっぽく言ってますが、実際の罰ゲームは『初期服で対戦した女子のところに訪問』だけなのです。
が調子ぶっこいてこんな姿で他の方々にも訪問という拡大解釈をしています。

そういうことでしばらくこの姿ですのでご了承ください。

初期服でガチャを回すとイイのが出る。なんてジンクスもあるようですね。
今週は黒ガチャがスタートしますので、イイのが出るといいなぁ~。

アバター
2011/04/26 17:12

to ひろねこ
え?
責任って・・・・w
HNに『ねこ』が入ってるんだもんね
肩のせねこは 当然ゲットですよねw

to 小梅
くわーーーー
早々に見つかったわ~~~い><
くちょぉぉ・・・・
まぁ
見つからなくても、罰ゲームは決定してたような・・w

to クラッセ
どう?
クラッセも初期服してみない?
たのしいよ?
みんな、ちやほやしてくれる(かも)しれないよ~~~?w

to チャル
ヅラをしないと、オイラだってわかんないじゃ~~ん
って
思い切り楽しんでいる発言のオイラだw

to じゅん
ぶっ
そのためにヅラかぶってるじゃーーんw

to かめちゃ
延長?
ご勘弁してください~~~~~

to こんたす
いや~~
たぶん、オイラが速攻捕まったと思うじょw
あまりにも時間があるから
部屋で他のチェックしてたもんw
いや~~
惨敗でしたなw

アバター
2011/04/26 17:09

to 古都乃
おお
こいのぼりゲット!
さっそくご利益あったねん
おめでとう。

to kei
奇抜な・・・って
いやいや、普通でしょう?w
めっさ普通を目指してるんだけどなあ~

笑える姿は大好きだけどさw

to マサアキ
いや~
許されるのなら、パンツ一丁だったんだけどね
それでタオルだけ肩からかけるという
アル意味、中途半端をやりたかったんだけどさw

to ひま
んだね
がんばるさ~~~w

to いちごみるく
すっかり楽しむ?
いやいや、恥ずかしがってるじゃん?
え?
見えない??w

to サチ
初期服でハデに訪問じゃ~~いw
質素?
なにそれ?食えるの?w

to ひなた
あはは~
どんな時でも楽しみたい症候群なのでし♪

to ジェニファー
うむ、どうせなら
ずっと初期服でいってやろう~っておもってるのさw
黒がんばるじぇ~~w

to 紅雨
あはは、
いや~~男子アバの初期服って結構ハズいっす~~~w

to あくび
ぶは!違う罰ゲームって
どんだけ罰を受けないといかんのじゃ~~w
初期服を着替えられないのも
結構つらいじょw
アバター
2011/04/26 17:09
to さえら
わっはっは~笑ってもらえて・・
なんか
ハズかしい~~~><

to ミロ
にゃはは、バカボンになってみましたw
ちょっとだけキュートさをアピールですw

to ロボ
ぶは!
こんにゃろ・・・
あいかわらず、本質をついてきやがるな~~~w

to プリム
まぁ、実はオイラも初期服のミラクルって起きたことないんだよね。
っつーか
ガチャ運が無さ過ぎる~~~><

to みいにゃん
いやいや
背景ぐらいイイじゃないの~~
着替える楽しみがないんだよ~~
真っ白って・・・寂しすぎる!w

to 真
くわ~~~
その上から目線がぁああああ
この罰ゲームは先が長いぜ・・・・w

to 秋乃
裸はわいせつ行為ではないのですが
えのきはダメらしいです。
『ワシらきのこ愚連隊じゃけんのぉおおおお!』

to あきちゃ
ぶは!初期服オンリーで色モノってどういう意味じゃ~~
何を着ればいいんじゃいw
初期服ってミドリあったっけ?
いやいや
別にフリマで欲しいとか無いからねw

to ちま
にゃはは
ありがとう~~
がんばりますw

to rnao
ありがとう~~~

アバター
2011/04/26 00:40
おいらが捕まって戻ったら、2人も居たからなぁ~w
次こそ、リベンジで軽くひねろうね!!
てか、ふもふも管理人罰ゲームばっか受けてます。。。(ノД`)シクシク
アバター
2011/04/26 00:24
罰ゲームなのに楽しんでるのね?
そんなに楽しいなら、延長もありだけど?
アバター
2011/04/25 23:32
www・・・区別がつかなくて
周りが罰ゲーム??ぷぷっ
アバター
2011/04/25 23:00
罰ゲーム (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥つ♥か♥れ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

ヅラはOKなのね^^
アバター
2011/04/25 22:50
罰ゲームおつかれさまですw
わざわざこの格好で みんなのとこに訪問して
けっこう楽しそうだけどw
黒ガチャ明日は気合が入りますなw
アバター
2011/04/25 22:32
罰ゲームご苦労様ですww
開始早々に見つけてごめんね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

でも私も前半も罰ゲームしなきゃ・・・><
アバター
2011/04/25 21:30
楽しい企画をありがとう^^

で、初期服のジンクスは本当かな。
明日初期服で、黒ガチャをまわしてみよう。
いいのがでなかったら、責任をとってくれるよね^^
アバター
2011/04/25 20:54
一体、何の勝負をしたのかが果てしなく気になります∑(´д`;)

というか罰ゲーム(初日)ってことは
明日は違う罰ゲームが待っているという事ですね?
アバター
2011/04/25 18:06
えー@@w罰ゲームぅ?
すんごくかわいいから、全然罰ゲームじゃないような・・・?ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/04/25 16:28
罰ゲームお疲れさま!挨拶巡回終わっても初期服のままなのかw
初期服でガチャの都市伝説、ただの噂だとも言われてますけど…黒ガチャの報告、待ってますよ~♫
アバター
2011/04/25 16:19
たまには初期服もいいですね(´艸`)
何だか しゅーひさんはいつも楽しそうですよ♪
アバター
2011/04/25 15:57
そんなことがあったのね。
たまにはいいじゃん初期服でしっそに訪問してくださいませ( ̄▼ ̄)
アバター
2011/04/25 15:21
罰ゲームなのに、すっかり楽しんでるみたいで^^
さすがしゅーひさんww
黒ガチャいいのが出るといいですね~~♪
このまま初期服でしっかり回してくださいね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/04/25 15:20
初期服でガチャかぁ~ いいのが出るといいね^^
アバター
2011/04/25 15:06
パンツ一丁じゃないのぉ~
アバター
2011/04/25 14:50
わ~、しゅーひさんがその格好してるのって、面白~い。ケラケラ!
いつも奇抜なファッションだもんね~。
かつらがなかったら、しゅーひさんだって分かんなかった~。
でも渦巻きほっぺで可愛いですよ?
アバター
2011/04/25 14:29
やったよ――――っ!!
こいのぼり、出ました~~~♪

きゃっほ~~~~~い☆(*^_^*)♪♪♪
アバター
2011/04/25 14:21
初期服で青ガチャ回したら、目玉出るの?
やってみるね☆
(≧ω≦)ワクワク♪
アバター
2011/04/25 13:32
かわいいですよ〜(@^^@)
アバター
2011/04/25 13:19
ふふふ^^
似合ってますよ♪
お疲れ様^^
アバター
2011/04/25 12:29
罰ゲームお疲れ様ww
初期服でもみろりんが着ると、
なぜかイロモノに見えるのかが不思議だ〜〜?ww
初期のみどり服の方が笑いが取れたかも?w
当分、頑張ってねw
アバター
2011/04/25 12:28
ええ!?裸は猥褻行為なのっ!?@@;wwww
さて、ガチャガチャ;w
アバター
2011/04/25 12:06
罰ゲーム お疲れ様です~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

初期服で巡回に来てるのを見ると楽しくて(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
明日から 黒ガチャだよね~w
ダブらないでコンプをしてみたいもんだ・・・w
今回はいくら使うんだろ・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
アバター
2011/04/25 12:05
ええ!初期服だといいのがでるんだ~!やってみよ!
あの~背景こいのぼりずるくないですか~・・・
まさかの白でお願いします・・・・
アバター
2011/04/25 11:21
あらまwものの見事に身包み剥がされちゃってw
わたしは初期服のミラクル起きた事ない>、<;
アバター
2011/04/25 11:13
どMだね!!
アバター
2011/04/25 10:06
 しゅーひさん、楽しい企画ですね♪
 渦巻きほっぺ、私は可愛くて好きですよ~ww
アバター
2011/04/25 09:51
罰ゲーム、おつかれさまw
拡大解釈のおかげで、私も笑わせて…じゃなかった
楽しませて頂いておりまする♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.