Nicotto Town



昨日は

画像

めぐみさんとスキー場に行こうとしていたところ、
ニコっと神社で、うちのサークル・メンバーの鉢屋さんとお会いできました。

鉢屋さんは、いつも和服が似合う方なので、神社の傘や和風の椅子がとても似合ってましたね。

この神社は、人が混んでいる時でも、なんとなくのどかな雰囲気があって、
タウンでは一番好きな場所です。

思いがけず、お話したり、神社のイスにコミコミ(笑)で座ったりと、楽しいひと時が過ごせました。

神社は、桜の木が多くて、花吹雪がきれいですね。


そのあと、スキー場に行ったのですが、思ったことは、

めぐみさんはリフトに乗るのがうまいなということでした。(笑)

めぐみさんは、とてもクローリアンが上手な方なのですが、

リフトもすぐ乗れてる・・。

天性の、カンがすごいんですね。

ちょっとしたマットなのに、乗れるポイントって結構幅があるからね、

あのリフトはほんと、ちょっとむずかしいんだよね。

スキー場の大ジャンプって、どういうんだろうな・・・今度、リョウに聞いてきます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.