Nicotto Town


毎日 一言。


ランクアップ~♪

7ならべ で遊びました。

1位
38
2位
6
3位
0
4位
0
獲得コイン
378
2009/04/17 00:01

ようやくAランクに到達!!!

でも、Aの次ってあるのかしら???

アバター
2009/04/17 17:59
>カオスさん >☆リンゴ便☆さん >コロさん
うわさでは、Aランク以降はAZから始まる・・・というのがあります。
本当なのかしら?!
少々疑っていますが、まぁ先は長いので、次にランクアップするのは、当分先のことでしょう♪
アバター
2009/04/17 17:53
おーおめでとうございます。

僕は最近ゲームをしなくなった気がします・・・・。
アバター
2009/04/17 13:38
Aランクになって以降、7ならべ随分していない・・(ノ゚⊿゚)ノ
早くAランクの次のランク追加してほしいね☆彡
アバター
2009/04/17 12:53
今の所、そうだよん。  Aランク続きます

 私も 最近Aランクになった・
 プロフ見て、乗せたから。
アバター
2009/04/17 12:31
>カオスさん
Aランクの次もAランク?!
永遠につづくのですね・・・。
アバター
2009/04/17 12:26
 Aランクの次は Aランク~~~ 

 だよっ。。。。  強いね。
 俺は眠くて 無理 そんなに長くするのは。
アバター
2009/04/17 11:30
>長谷川研究員さん
ほぼ毎日、少しずつランクあげていきました♪
3倍タイムで、コインもいっぱい♪

>achurinさん
さきはなよりも、七ならべのほうが性に合っていたので、やりこみました♪
achurinさんもがんばってみてくださいね。
アバター
2009/04/17 10:55
すごいですっ!!
私は・・・(@_@;)  しばらくやってなかった\(◎o◎)/!
アバター
2009/04/17 09:07
おぉ、スゴッ!
Aランクまでの道のりは長い。。。(・д・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.