Nicotto Town



あなたの深層心理をチェッ~ク^^


あなたの日頃の生活を思い出し、左のチ

ェック項目の中からあてはまるものに

〇 あてはまらないものに×を付けて下さい。

  人から言われたことがいつまでも気になる

  ひそひそ話をしている人を見ると自分のことを言われている気がする

  あれこれ考えるのが好きだ

  人と話すことが苦手だ

  いいことがあると、つい裏がないか考えてしまう。

  モノが見つからないと、誰かが持って行ったのではないかと疑う

  初めて会う人が自分が思っていたより『いい人』であることが多い

  恋人ができると、ついフラれることを考えてしまう

  頭のいい動物は人間の言葉を理解していると思う

  誰かに監視されている気がする時がある


 これであなたの『被害妄想度』がわかります。 
〇が0~3個 被害妄想度10% 周りがどう思っていようが、お構いなしのあなたは、わが道をひたすら 突き進むタイプの人です。 嫌われないが、そのため人間関係に トラブルが起きやすく、大惨事に遭遇することもあるようです。


 〇が4~7個 被害妄想度50% 気持ちにムラがあり、落ち込んでいるときなどは被害妄想度がグンと 高まります。 しかし、元気な時はまったく考え込むようなことは しないので、スキが生まれる可能性もあるようです。

 〇が8~10個 被害妄想度 90% あなたの被害妄想度はかなり高いようです。 周りにいる人がすべて敵に 思えてくることもざらにあるようで、実際の状況とのギャップが生じることが 多くあるようです。 

私の〇の数は4個で被害妄想度は50%みたいです><あたってるのかも
さてみなさんの〇は何個でしたか??本日は793
文字でした~^^ あなたはどのタイプ?? 

アバター
2011/04/27 20:37
>>ニコ厨@花織たんへ まだまだ成長途中だから150越えるとおもうよ^^
   カルシウムいっぱい採って運動しましょうね^^ 変な話ね今頃の子供が大きいのは
   〇クドナルドとかの牛の成長剤が人間に働いて大きいらしいよ??
   でもカロリー高いけどね><
アバター
2011/04/27 20:27
私スタイル悪いですよww

足とか太いしww顔も美人とはほど遠いいし

でもやっぱり150は超えたいですoyz
アバター
2011/04/26 23:12
>>ニコ厨@花織ちゃん こちらこそご訪問にコメントにありがとうございます。
   あなたは5個だったのね^^まあ適当なところですね^^
   極端な数字は自分自身がしんどいのかもしれせんが、
   ちょうどバランスは取れてるのかもよ^^それでもまだまだ成長過程だから
   そのうちもう少しは大きくなるよ^^ でも結構女優さんは小柄な方おおいみたいね
   ひょっとしてむっちゃ美人ちゃんとか?? それと155あるって思われるってことは
   スタイルがいいのね^^ だから大きく見えるし、まああと5センチくらい大きくなあれ
   って祈りながら、そんなこと気にしない^^ 絶対女の子はかわいい方がいい!!!
   でも太っちゃだめだよ どうしようもないからね^^ ナイスバディは維持しましょうね^^
アバター
2011/04/26 22:03
こんばんはコメント感謝です

私は5コでした確かにムラがあるかも>ω<;

165!?うらやましい限りです

私はちなみに150ないんですよww

足のサイズは一昨年から変わってないしww

この前も「えー意外と小さかったんだねww155くらいあるとおもってた~w」ってさらっと言われたばかりなんですよ(TAT)

せめて155は欲しいです;ω;
アバター
2011/04/25 23:28
>>さやみどりたん あなたも私とほとんど一緒@@?? 私も少し被害妄想あるのかな
   逆に皆さんの答えを聞いて私も気分にむらがあるって気が付きました
   また遊びにいらしてくださいね^^
アバター
2011/04/25 23:26
こんばんは。
わたしも5つでした~。
気持ちにムラがあるって当たってるようなきがします><
アバター
2011/04/25 22:46
>>のんのん@涼さま ご訪問ありまとう^^ 眠れないの??それともニコのやりすぎで
   寝不足なの?? 寝不足になると体壊すよ^^ 適当にお昼寝もしてね^^
アバター
2011/04/25 22:31
>>ニコ厨@黒猫さま URL教えて下さってありがとう むっちゃかわいいやん^^
   私も課金しなきゃ>< また課金貧乏だよ>< どれも素敵ね^^
   また回すぞ~~
アバター
2011/04/25 22:19
黒にこガチャ12段が26日に
入荷されるみたぃですね^^
すごぃかわぃかったです♪
猫のロック系のアイテムでしたた^^
URLはっときますので
見たかったら行ってみて下さい^^↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=27138015
さっそく課金しなければ‼(笑)
アバター
2011/04/25 22:18
こんばんわ~
最近寝不足が^^:
今日は早めに寝ようww
アバター
2011/04/25 21:38
>>レイナ6sさま さすがお姉さま@@精神衛生上もお健やかに大きくなられた
   んですね^^ すばらしい@@(尊敬のまなざしね)わざわざ直さなくても
   そのまま健やかにおすごしくださいね^^ m(_ _)m
アバター
2011/04/25 21:31
私は1個でした(ノ∀`;)
少しは回りに気を使わないといけないのかも><;
大惨事に遭う前に、ちょっとは考えた方がよさそうですね(^m^;)
といっても、この歳から直せればいいのですが^^
アバター
2011/04/25 20:56
>>くじらたんさま いえいえ大歓迎ですよ^^ どうぞご自由に^^
   獣医さんになりたかったのですか?? リアルサキノ(私の姪)は只今小5でうが、
   動物が大好きで、動物園の飼育係になりたいそうです。 それで私たちはまだ
   夢があるからそれなら獣医さんになったらって申しましたら病気でかわいそうな
   動物は見たくないって2歳くらいから初志貫徹で動物園の飼育係です^^
   母方の曽祖父は馬専門の獣医さんだったようです??よくは知りませんが・・・
   そういうのを聞いたことがあります。 続きはくじらたんのところで・・・
アバター
2011/04/25 20:24
連続して 書き込みごめんなさいね♪  

むつごろうさんには 憧れました(人◕ω◕)

本当は 獣医になりたかったのですが・・・  資金と学がなく断念しました。

でも 今カウンセラーとして 人の心に触れるのもやっぱり好きですね☆

いつかね。 虐待された 動物たんたちの 心のケアをしたいんです(〃´ノω`)。o○

ブログとかけ離れてしまい 失礼しました(。☉ω ⊙。)
アバター
2011/04/25 20:19
>>くじらたんへ @@ひょっとしてあなたはむつごろーさんこと畑正憲さん??かって><
    確かに動物には邪推がないですものね 人間は私のように腹黒くて
    意地悪かもです ぷぷぷ^^ モルモット飼って居られたのね
    なんかお人柄がうかがえますね^^
アバター
2011/04/25 20:14
なんだか 動物たんの目をみてると ないか感情を感じることが
あるよね??

人間が穏やかに 問いかけると動物たんたちも 穏やかに答えてくれるし♪

くじらが 飼っていた モルモットのちびぃは なんとなく会話ができてたきがする(人◕ω◕)
アバター
2011/04/25 19:29
>>くじらたんへ さすがくじらたん@@ 精神衛生が行き届いておられるのか
   被害妄想なんてないんですね@@  そういわれてみればイルカたんとか
   チンパンジーとかあとワンちゃんとか 人間の言葉を理解してそうですね^^
   改めて考えるとそうかもしれませんね^^ 
アバター
2011/04/25 19:24
あのね・・・

くじらは一個かなo(◕‿◕o)(o◕‿◕)o

頭のよい動物は人間の言葉を理解しているとしかおもえない(*◔‿◔)♡

動物たん かわいいぉ かわいいぉ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
アバター
2011/04/25 15:10
>>鋼錬(´`♡もぇたんへ 8個でしたか^^ 多少被害妄想度高めかな??
   でも神経質でもいいじゃん^^ 細やかな頃に気が配れるから
   消して欠点ではないとおもうよ^^ もう少し前に出てみるとか
   そしたらお友達ももっともっと増えるかもよ^^
アバター
2011/04/25 15:01
私8個だけど、そのうち一個は△と微妙です;
でも私被害妄想度たかいなあ~
とっくに神経質ってのは自覚してるんですけどね~
人見知りっていうかなんていうか。
慣れたらうるさいくらいしゃべるんですが(笑)
この性格改善したいです^^;
アバター
2011/04/25 15:00
>>志保ちゃんへ 結構健全な精神構造なのね^^ とってもいいことですよね^^
   また遊びにいらしてね^^ どうもありまとう^^
アバター
2011/04/25 14:48
私は3つです^^
アバター
2011/04/25 14:23
>>中燃費少女さま @@ これってギリギリ??もう少ししたら被害妄想が90%に
   なっちゃうよ^^ 
   わざわざ教えて下さってありがとね~~ 私もねお返事書いて下さる人には
   もっと丁寧にコメントしちゃいます。 ただね 一言だとお返事も書きようが
   ないから、なるべく皆さんとお話するようにはしてますが、あなたからの
   メッセージとっても嬉しく拝読しましたよ^^ ニコで知り合えた他府県の方々
   普通だったら絶対に知り合うことがなかったよね@@ だからこれからも
   ブログアップするか訪問下さったらよっぽどのことがない限りお礼のコメントも
   続けていくから応援してね^^
   
アバター
2011/04/25 14:15
私は7個で50%でした^^

またこの話に関係ないですが・・・
sakinoちゃんってどうしてこんなにコメントがいっぱい来るのか知ってる?
それはねぇ・・・・・お返しコメントだよ!!お返し来るとなんか嬉しいじゃんッ♪
だからいっぱい来るんだよ!!コメント来るぶん訪問もいっぱいでしょ!いいなぁ^^
だからウチが言うのもなんだけど・・・・続けてほしいお返しコメ・・・・。((
アバター
2011/04/25 12:15
>>なぎ姫ちゃんへ ^^6個でしたか まあそんなにひどい数値でもないし、
   楽しく受け止めてね^^ ご訪問ありまと^^
アバター
2011/04/25 12:11
私は6こでした^^
50%か…
アバター
2011/04/25 11:32
>>†ASUKA†ちゃんへ へ~~ 被害妄想度少なないみたいね^^
   将来漫画家ですか^^ みんなが憧れる職業だから、頑張らないとね^^
   有名な漫画家になったら、最初の漫画送ってくださいね その時は違反通告されても
   名前と住所教えるからね^^その夢叶うといいね^^そういえばいっぱいのストーリーが
   頭い浮かぶなら念の為 ノートに書いておけばいざ書こうと思ったら
   頭の中から消えちゃうよ^^ 
アバター
2011/04/25 10:59
私は3つでした^^
でも、将来漫画家と言う夢を持っているので
頭の中は色んなストーリーが駆け巡っていますw
アバター
2011/04/25 10:23
>>@@もふもふ族@麗奈さま 8個ですか@@ 少し多くないですか?? 
   このまま受け取ると被害妄想度が
   多いことに、ご自分で考えてみてもおおいほうですか?
   ままねこれは人には言えない心理テストだからまあこんなこともありますよ^^
アバター
2011/04/25 10:09
こんにちゎ^^
私は8個でした。。。
微妙な…でも多い方ですかね??なんか実感がわかないww




アバター
2011/04/25 08:14
>>やまとさま へ~~ やまとさんが浮き沈みですか@@ なんか結構冷静で、
    被害妄想なんてあんまり関係なさそうですが・・・ まあ50%だから
    ひどくもなくて、まあまあなんでしょうがね^^
    やまとさんには被害妄想なんて言葉がなんかイメージが違うきがして^^































































































































アバター
2011/04/25 08:07
私は10%でした。よかった。
アバター
2011/04/25 07:50
>>さっちゃんへ ひょっとして似てるのかな~?? なんかね^^
   私も被害妄想が時として 湧き出たりするのかもです>< 
   さっちゃんとはなんか似てるような?? でもとっても羨ましくて、
さっちゃんに憧れてるかも^^
アバター
2011/04/25 07:48
おはようございます

俺は〇⇒5個でしたwww

浮き沈み凸・凹多いです^^;
アバター
2011/04/25 06:58
わたしは5個でした!

当たっているかも~。

メソメソしている時や、プンプン怒っている時は、「被害妄想」がむくむくと育ちます^^;
アバター
2011/04/25 01:39
>>くりすちゃん 被害妄想大きいの? 9個もなんて結構核心的ね~
   人づきあい結構怖い方??
   
アバター
2011/04/25 01:19
9個でした。どんだけwww(/ω\)
しかし、当たってないとは言えないのが悔しいw
アバター
2011/04/25 01:17
>>♡⌒麻莉愛+*゜ちゃんへ わたしより一つ多いのね^^
    でもお揃いの被害妄想度50%ね^^
アバター
2011/04/25 01:10


5個でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
50%ですねwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.