Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


地震の予測。。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日は私は都内である研修を受けてきたのですが

地震が気になり怖かったです。。

震度1くらいの地震があっただけで終わりましたが^^;


あのう。。。。関東にお住まいの方に下記に地震の予測のサイトを紹介して

おきますので御参考にされて下さいませ。

心配しすぎても仕方ないと思いますが

備えあれば憂いなしとも言いますので、備えるだけは備えて下さいね^^


http://jisinyosoku.livedoor.biz/



それでは おやすみなさいませ~☆

地震がきませんように。。。☆(願掛け)

アバター
2011/04/25 14:48
地震には敏感になりますよね^^
気をつけてください。
アバター
2011/04/25 06:16
関東には兄が今年から転勤で行っているので、とても心配です。
祈る事しか出来ませんが、きっと願いは届きますよね。
一人一人の願いが大きなチカラになるといいなぁと思います。
まずは、目の前の事をしっかりと!ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.