Nicotto Town



とうとう、派出所を制覇?出来ました。

画像

祝! マナー派出所登頂成功!です。

う、う、何度挑戦して失敗を繰り返してきた事でしょう!

ヒントを貰って出来るかしら?とタウンIN。

そしたら、直ぐに出来てしまいましたの~。

唖然とボー然・・・でも嬉しかったです。

わいるど様からヒントを得られ登頂出来ました。ありがとうございました。


アバター
2011/04/26 15:44
>>ブロッキア様
  同感です。
  特に登れないポイントはいいなぁ~と思いながらSTPです。
アバター
2011/04/26 06:37
またまた、おめでとうございます♪
いろいろ登頂ポイントってあるんですね。
ポイントに上がってらっしゃる方を見ると
ついステプ押したくなります(笑)。
アバター
2011/04/26 02:09
>>Ryu様
  あの動物をクリックしてナンデモ無視をした高速移動の事ですね?
  分かりました。今度やってみますね。
  他の場所でも応用可能! 凄い便利技です。
  教えて下さってありがとうございます。
アバター
2011/04/25 22:12
地道に登るほうですね

ここは時間に関係なく行けますが、
もう一つ飛び道具があります。

他でも応用が利きますから、
動物ジャンプを習得するといいですよ。
アバター
2011/04/25 18:17
>>Ryu様
  時間によって違うそうですね。正面玄関?からしか分からないんです。
アバター
2011/04/25 05:28
ここ、登り方が二種類あるのをご存知ですか?
アバター
2011/04/25 00:41
>>わいるど様
  ブログを読んで24時少し前でしたがギリギリで。
  では、次はゲーム街ブロックでも(笑)
アバター
2011/04/25 00:29
い?いつのまに?!w
次はどこ攻めようか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.