Nicotto Town


つれづれなるままに?????


パンコントマテ


なんじゃらほい?
この呪文のような名前は

実はお店の名前です^^;;;
http://www31.ocn.ne.jp/~pancontomate/

パスタ屋なのですが
おいしいですよー

自分はうにのパスタが
濃厚で大好きです^^
うにの味がどーーーーーーーん
って感じで来ます。
おーよだれでちゃう(笑)
しょうゆ味にマッチしてグッドです♪

すごいおしゃれってわけじゃないけど
なんか雰囲気がよくて
デートにも使えるかなって感じですー^^

麺もかなりもっちりしていて
うまいですし
ちょっとパスタっておいしいなって
思いました^^
近くに言った際には
是非~
ほかのパスタもうまいです~


そういえばパスタってどこのを普段食べてます?
うまいのは
バリラの5番が一番です^^
昔よくしてもらっていた
喫茶店のマスターが言っていました^^
たしかにもちっとしておいしいので
是非^^

アバター
2011/04/26 23:57
グルメではなく雑種だな^^

まあパスタって実は何でもあうんだよね

懇意にしてもらったマスターは
インディアンスパも作ってもらいました

もう二度とは味わえない味なのですが・・・・・・。
せつない
アバター
2011/04/26 23:54
あたしは、シンプルにイタリアンが好きかな。
子供の頃は、ミートスパばかりだったけど。
たらこもイイなぁ。
あ、カレースパ…インディアンスパって言うんでしたっけ?
あれも、捨てがたい。
和風パスタもイイなぁ。
って、結局、何でも、いけちゃう私でした(笑)
アバター
2011/04/25 23:47
いやはや
東京ですから
せいーらさんもいけますよ^^
アバター
2011/04/25 23:46
今度はイタリアンですか。
さすがニコタの彦麻呂ですね。
アバター
2011/04/25 23:41
うまいよぉ~ぜひたべてみて^^
いけまっせぇ~<わかくさどの
アバター
2011/04/25 22:22
ウニのパスタ美味しそう
私もパスタは大好物です^^
特に明太子スパゲティにはめがありません
アバター
2011/04/25 10:38
やっぱパスタはもちもとっとしているのがいいよね^^
うまいんです~
是非食べてみて~
アバター
2011/04/25 07:27
おおお。。パスタ~^^
もお大好きです~^^
1日3食パスタでもおっけーです~(笑)

あ。。でも「うに」は食べれない。。^^;
たらこ。。なら大丈夫ですけど。。(笑)

ほお~。。バリラ。。チェックしますね^^
うちは。。なんだろ??
思い出せないです~^^;
アバター
2011/04/25 03:09
パスタ、国産で「壁の穴」というのが美味しかったので、
続けていたことがありました。
同名のお店も、和風パスタ美味しいですよ。

商品名ではないけど、形状としては「リングィーネ」という
平たいのが好きです。でもこの形状のは、イタリア製がメイン。
でも国産品より安いのよ~。
アバター
2011/04/25 02:01
もちっとしていて
バリラうまいですよ^^
是非~
アバター
2011/04/25 01:26
パスタ!!
メーカーは決めていませんが(^_^;)
輸入モノも安~いもの
専門です…v少しギャンブル気分でv

でも…バリラの5番…
( ..)φメモメモ
アバター
2011/04/25 00:20
バリラ一番おいしく感じます。
サイズ見て選んだことなかったので何番が~とかはわかりません。
ささっと食べるのにサラスパも夏にはいい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.