Nicotto Town


今更気付いた


徐々に

済ませてきた。
まず昨日転出の手続きをして、今日転入届けしてきた。
市役所が広いので迷ってしまった。
でも受付の人が美人だったのでおk。
ホームセンターにクローゼットを買いにいったんだが、第一候補の押し入れクローゼットが無かったのでパスしてきた。ゴミ箱を2つ買った。
その後100均に行ったんだが結局2品しか買わなかった。
そろそろ時間だ。

アバター
2009/04/18 05:36
>やまこ
うん、めんどいねー。
俺は住所変更だけだったんでまだ楽だったけど。

>はんな
超重要ポイントですw
日記を普通に書くとこんな感じになってしまうのだ。
テーマ決めて書いてるときはえらいと思ってw

>弥生
家具ねえ、俺もいろいろ買いたい。
でも次の引越しの事を考えると極力荷物は増やしたくないんよね。
本棚を買うかどうか迷いどころ・・。
アバター
2009/04/17 18:30
そういう広いとこは、聞きまくらないと大変なことになりそう(;w;)

家具探しって、好きだわ♪ 何にしようか迷いながら色々見るの楽しい!!w
アバター
2009/04/17 01:26
だいぶ情報がけずられてるなかで、
あえて受付の人が美人だったと言ってるあたり(≧m≦o)
そこがはっしーにとっての重要ポイントだったみたいだねww
アバター
2009/04/17 00:03
手続きって面倒だよね
窓口がそれぞれ違ってたりして、あちこちにまわされるのがいやね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.