Nicotto Town



花束♪


結局メガらず赤のカーネーションの花束完成です^^

メガらないと お庭には咲かせている時間が短くて
ちょっと残念だけど仕方ないかな~

写真くらい撮っておけばよかったと少し後悔してるけど
やはり早く収穫したくなってしまいます

手持ち合成の時は特にかな^^

今はピンクに挑戦中
果たしてどうなるか^^

紫の種も1個だけもらえたので
植えるのがちょっと楽しみです♪

アバター
2011/05/09 13:57
こんにちは。のんびりステプ、今週分です。
アバター
2011/04/25 22:54
確か有料タネのメガも合成してアイテムに出来る機能が追加される・・・んでしたっけ!?
楽しみですね~^^
アバター
2011/04/25 22:38
カーネーション はやく植えておきたかったな。
色がとてもステキ!!

花を贈る人がいなくなってしまったのは淋しいけれど 植えて楽しみましょう(^_-)
アバター
2011/04/25 12:53
カーネーションの色、やっぱりきれい!
赤いバラと全く違う色合いですよね♪
ピンクも楽しみw
アバター
2011/04/25 09:11
母の日といえばカーネーションですよね(^^)
アバター
2011/04/25 08:45
赤のカーネーション可愛いですね~
合成狙ってるとメガるというジンクスを跳ね飛ばして無事合成アイテムGETおめでとうございます。
アバター
2011/04/25 07:24
カーネーション、キレイですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.