Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


生活していると

 一人暮らしの部屋の中、生活していると、次から次へと必要なものが出てきて、そのたびにホームセンターへ買い物に行っています。まぁ、買い物は好きなのでそこまで苦にはなりませんが(笑)

 勤務先の学校の付近にホームセンターやスーパー、薬局とかもあるのですごく助かっています(^^)今の住居からも近いですし、必要なものが出てきたらすぐに買いにいけます!

 今日は、洋服ダンスやクローゼットに使う除湿剤や防虫剤などを買いに行ってきました。

 
 まだまだ家事やら生活面では色々わからないことも出てくるので(例えば、洗濯をするときどの衣服が洗濯機に入れない方がいいか、味噌汁を作るとき、それぞれの具の下ごしらえはとか)、そのたびに母に電話して聞いたりしています(^^;)
 


 明日からまた授業!只今プリント作成準備中(^^;)それを乗り切れば実家に帰れるのでがんばります!!

アバター
2011/04/25 19:04
一人暮らしすると実家では普段当然のようにあるものがそこでは無いとかあるんでしょうねw
その度に親の有難さが分かると思いますw
一人暮らししたことないんですがww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.