Nicotto Town



強風の一日でした

朝起きた時間には、穏やかな晴れ空で

お出かけ日和かなって思ってましたが

時間がたつにつれ、強風と曇り空で。。。

結局今日は一日、家で過ごしました^^;

明日もお休みなので、天気も良さそうだしお出かけしなくっちゃね!!

アバター
2011/04/25 08:19
あらら・・・雨降ってるの?
こちらは今日は☀ですよ!
せっかくのお休みなのに残念ですね。

予定変更になってしまうね^^
アバター
2011/04/24 21:10
1日お家にいたんですね。
私も、午前中は出かけていましたが、お昼からは、
雨も降っていたこともあって、結局家にいました。

夕方からは少し眠たくなっていました。
今日は、早めに寝るつもりでいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.