Nicotto Town



GANTZ PERFECT ANSWER

震災後、映画館での初映画鑑賞。
金曜日のTVでANOTHER GANTZをみて、GANTZ PERFECT ANSWERをどうしてもみたくなって、高速を飛ばして上映している映画館まで出かけました。実は、近くの映画館は震災の影響でいまだに閉館のままなのです。

休日のせいか映画館は凄い混雑。チケットは、映画の上映前に売り切れて満員御礼です。様々な年齢層のカップル、男の友達どうし、女の子の友達どうしのグループなどなどポップコーンと共に館内へ。

今回は、映画のためのオリジナルが。どんな展開になるのかな?と期待を持って鑑賞。

吉高由里子さん演じる小島多恵がGANTZから命じられるミッションのターゲットになってしまうことにより、彼女を守ろうとする玄野計(二宮和也さん)とミッションを果たそうとする復活した西丈一郎(本郷奏多さん)そして対峙する謎の星人(松山ケンイチさんの2役)によるエモーショナルな人間ドラマも大きな魅力です。
映画は、原作のエピソードをからませながらオリジナルのラストへ・・・
今回はGANTZ側と星人側のメンバーが大幅増員でド派手なアクション。そしてそれを追う狂言回しの公安刑事の重田正光(山田孝之さん)も大活躍。

とにかく面白かったです。GANTZとは何ぞやなどと考察してはいけません^^

アバター
2011/04/25 17:22
>キナコさん
ぜひ友人と見に行きましょう。
そしてラストシーンを見てください。
アバター
2011/04/25 17:21
>creaさん
それなりに面白いですよ♪
アバター
2011/04/24 23:14
TVでANOTHER GANTZ私も観ました~。
面白かったけどコワかったです~。
ラストは漫画と違うオリジナルなんですね。
(漫画は読んでないですが。)
映画は友人が観たいと言ってるので
一緒に行こうかどうか悩み中です~。
アバター
2011/04/24 22:10
なんか想像絶する設定なのでしんどくて観にいけません。。。。

でも面白いんだろうなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.