Nicotto Town



四葉のクローバー


四葉のクローバーがたくさん咲いたので
どうしよう~と考えあぐねていました。

ブログ広場へ行ってみたら~
鉢植えに出来ることを知りました。
参考になり感謝です^^

ちょうど咲きそろっていたので
早速に合成しました。

私もマネをしてお部屋に飾りました^^

や~ん^^
なんだか嬉しいわ☆



アバター
2011/04/25 19:14
マミマミさん

そうだったんですか^^

合成って、たくさんお花要るんだなぁと思ってて^^
私にとっては、まだまだ先のことと知って諦めていたんですよ^^;

そうしたら、四葉は4個で合成できるので嬉しかったんです^^



アバター
2011/04/25 19:11
ひろさん

あら^^子供のころに四葉探しませんでしたか?
当時~何度も見つけましたよ~^^
アバター
2011/04/25 17:12
四つ葉のクローバーの鉢植えかぁ♪ステキだね☆^^
私もニコッと合成の存在を知ったのが ホンの数日前…(笑)
「鉢植え」とか「手持ちアイテム」を是非作りたいと思って
今ニコっとガーデンに夢中です♪
アバター
2011/04/25 07:20
四葉のクローバー

リアルで見つけたの事は・・・

ない・・・

笑♪
アバター
2011/04/24 21:00
のんちゃん

ねっ^^
楽しいですね。
鉢植え部屋ってサークルですか?
アバター
2011/04/24 20:42
クローバー持ってこないかな?
鉢植え部屋に訪問してみました。
いいですね。
是非作ってみます。
アバター
2011/04/24 20:09
はちみつさん

そそ^^
心の奥深くに乙女はいますのwww

アバター
2011/04/24 20:05
や~ん、おとめぇ~。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.