Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


いまさらのおにぎり&えだまめ

買ってしまいました・・・。
ショップに行って→なんとなく良く見えて
試着してみたら 『あ、いいかも。』 と。

食べ物が右手にあると不思議と落ち着きます。
基本くいしんぼうなので。 
ちなみに えだまめは3色とも買ってやりました。
気分です(笑)


アバター
2009/04/17 10:16
≫ラリン♪さん
そーなんです。 道端で落としたくないんだもん(^^ゞ

≫リィさん
あそっか、ペアアイテムもあったんだ! チャンスあるかなー。
ペットボトルとか出るとイイのにねぇ。
アバター
2009/04/16 23:35
ペアアイテムの枝豆クッションかわいいですよね^^
私もついついお菓子とか持ちたくなります♪
アバター
2009/04/16 23:35
あのう~~~(^^ゞ
おにぎりに手を突っ込んでますよo(*^▽^*)o~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.