Nicotto Town



遊んだぬん!(・ω・)


今日はアリスと遊びましたぁぁ(リアでねww)

他にもハッチⓒとみっさⓒとも遊びましたぁ(・∀・)

てかあいつらのせいでベットぐちゃぐちゃなんだけどw

まぁ、それはいいとしてっww

明日学校だよぉぉ;;やだぁぁ行きたくないぃw

給食だけ食べて帰るぅぅぅ(((

算数の勉強がにがて、、(´・ω・;)

昔算数のテストで25点とった!((おm

すごいだろぉぉぉ((ナニガ?

社会のべんきょーはまぁまぁ好きー

歴史のやつねww知ってる人でてくるからぁーーww

「教科書に高杉でてる!」とか「桂ぁぁ!!」とかww

銀魂の影響で知ってる人が増えたww

うん、今日はこれでー

ばぃばぃーー(・ω・)ノシ

アバター
2011/04/24 19:15
算数おもろいじゃん(・∀・)
てか、フラン書いてやったのに文句言うなカナメ!!
アバター
2011/04/24 18:13
社会のテストで間違えて桂 小太郎ってかかないように気をつけてね!!
僕書いちゃったから☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.