Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


いいね~~^^


今日は何と言う気持ちの良い天気なんでしょう~~~♪
我が家の休日ランチは先日友達と行ったピザの食べ放題の
お店にって来ました^^
自宅からチャリで20分ほどかな~~
天気も良いので心地よくサイクリングがてら
お腹いっぱい頂いてきましたよ!

帰宅時は入道雲を見ながら何やら初夏を思わせる感じ~~
窓は開放~~風が心地よいな^^

アバター
2011/04/25 23:23
色々と沢山の種類のピザを少しずつ食べられるお店何かな?
Mサイズ1枚くらいの量がいいとこだもんね。
アバター
2011/04/24 21:39
おおーっ
ピザ食べ放題 いいねー(゚∇^d) グッ!!

お天気も爽やかで
サイクリングも楽しめたのねー

ええのお+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
アバター
2011/04/24 20:17
ピザの食べ放題かぁー
ピザってどれくらい食べれるものなのかな?
アバター
2011/04/24 20:16
そっかー
リフレッシュ出来て良かったですね(*^_^*)
アバター
2011/04/24 17:44
気持ち良さそう^^ ウチは朝だけお日様出てたんですが、8時過ぎからはドンヨリ雲って、結局海にも山にも行きませんでした。。。
アバター
2011/04/24 17:35
いーな~…食べ放題のピザ食べたい(^^ゞ…近所にない~;;
アバター
2011/04/24 16:57
こんな天気なのに

体育館で稽古してきたww

だけど、すごいイイ天気で気持ちいいよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.