Nicotto Town



連休に行きたいところ...

残念なことにゴールデンウイークは地震時の休業の遅れ解消と夏の節電対策で連休なしとなったのでゴールデンウイークはないのです( ̄□ ̄;)!!

 もし連休になったなら温泉1泊旅行ってのも行ってみたいね~

 なんで温泉かっていうと、今日、車の定期点検にディーラーに持っていき、
待ち時間に置いてある雑誌を取ったら、じゃ〇んの温泉特集を読んでたからなんだけどね(^_^;)

 ついでに車の保険更新の話をしてて地震等の災害特約について聞いたら
今は震災で地震特約の話が多く、現在受け付けていないとのこと( ̄□ ̄;)!!

 今一番ほしい保険には入れないって変な話だね(^_^;)

 

アバター
2011/04/24 22:02
保険会社も支払いが多いとわかっているのは入らせてくれないんだろうね(^_^;)
アバター
2011/04/24 19:04
え~。ずる~いね><
1番ほしいのに、ダメだなんて・・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.