Nicotto Town



クマがでたぞーーーー!!!!!!

なんかね
おとついかな?
役場から、「クマの足跡が確認されましたので山へは入らないように」

との連絡来てたwwww

アバター
2011/04/25 15:20
>翼s
ちょっと体重落としたいので夜はウィオーキングを(/ω\)イヤン

>タムs
お腹すかせてうろうろ中みたいですw

>あっきぃs
アナロ熊は絶滅寸前なのですよo(*'▽'*)b
アバター
2011/04/25 14:51
アナロ熊w
アバター
2011/04/25 02:27
お目覚めですよ~~~~@@;!!!!!笑
アバター
2011/04/24 23:19
Σクマですか!?
クマは怖いですから、気をつけてください。
一人で夜出歩いたらダメですよーw←
アバター
2011/04/24 16:50
>くらげs
北海道なのでw
クマは山の中へ入らないと遭遇しないけど
キツネや鹿はその辺歩いてたりwwww

>くーs
心配ありがとです(☍﹏⁰)
でも、山の中へ入らなきゃ大丈夫なはずw
足跡あった場所から数キロ離れてるのでw

>アリスc
wwwwww
クマ、普通に居るっていってたもんねw
気をつけてねー!!!!
アバター
2011/04/24 15:54
クマですか!

私のほうではクマが出ても普通に山に入りますy(ry ww
アバター
2011/04/24 15:19
おおお!
クマが出たぞwそれは怖いですね、お気をつけて!!><
アバター
2011/04/24 14:59
えっ(V)o¥o(V)
エミちゃん、案外ワイルドな世界にお住まいなのね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.