Nicotto Town


☆ヒデキ☆


あてみ~ずさん達と撮りました

画像

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

あてみ~ずさんたちと、一緒に並ばせて頂いて

撮らせて頂きました (*^-^)ニコ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

アバター
2009/04/17 20:24
ユミちゃん♪

毎回違う格好で楽しませてくれるよね(*^-^)ニコ
アバター
2009/04/17 19:33
いつもお洒落なあてみーずさん達。
遭遇できるととても嬉しいです♪
しかも、6人だ~♪♪
アバター
2009/04/17 10:33
美咲ちゃん♪

今度一緒に撮りましょう(*^-^)ニコ
アバター
2009/04/17 10:02
楽しそうだね~♪
アバター
2009/04/17 00:22
うんうん。

良かったね~。(^ー^)v
アバター
2009/04/17 00:05
mikaちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 偶然に会ってね 並ばせてもらったの(*^-^)ニコ

ついでに撮らせて貰って 嬉しかったよ~
アバター
2009/04/16 23:06
そうなんだぁ~。

私、知らなかったよ。

ヒデキさんそんな有名人と写真撮れて凄いね。

ステキ(◡‿◡✿) ポッ❤
アバター
2009/04/16 22:15
mikaちゃん♪

この人達ニコットでは有名な人なんだよ~(*^-^)ニコ

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
アバター
2009/04/16 22:10
わぁ~。ステキ(◡‿◡✿) ポッ❤

やっぱりこういうのいいね~
アバター
2009/04/16 22:06
ことりちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン いつも楽しませてくれますよね(*^-^)ニコ

感激しました(*^-^)ニコ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
アバター
2009/04/16 22:05
いいなぁ~(・∀・)
あてみーずさん達ってすごく会うとレア的な人物~♪(´ω`)
あてみーずさん達すごいわ~w
アバター
2009/04/16 22:04
マーガレットちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン めっちゃラッキーでした(*^-^)ニコ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2009/04/16 21:58
あてみさん達と撮ると豪華よね~♪♪
ほとんど芸能人・・・・
アバター
2009/04/16 21:54
いちごちゃん♪

偶然自然広場で出会って一緒に並ばせて貰いました(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/04/16 21:52
Σ(゚◇゚;) 

ヒデキちゃん・・いちごをさしおいて・・・。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.