Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


嗚呼お母様…orz

うおwwカーネーションの地植えだw@@;
リアで鉢植えならよく見かけるのですが、意外に地植えはまだ見たことないかも。
ニコタのカーネーションの種発売画像がちょっと新鮮♪

カーネーションの種って去年は無かったような気がするのですがよく覚えておらず…
とりあえず花束合成の方は初めてですよね。
そう言えば親子でニコタ、よくお見かけ。
娘さんからお母さんへ^^花束を…そういう人も増えてるのかも♪

ああ、そういえばニコ彼ならぬ、ニコ家族ってのもよくプロフでお見かけします。
友だちとお母ちゃんの違いってのがよく判らないのですが、
お母ちゃんだから頭ごなしに怒ってもいいのか、
(いわゆるM…じゃなくて^^;、ほれ、最近怒られて嬉しいとか言う方も…
 「お母さんにも怒られたことないのにっ」とついなついていくパターンとか??)
あまりに年が離れてて、友だちってより母子の方がしっくりくるのか、
…ああ、でも真面目にリアでお母さんいないから「お母さんになって」もらった子の
プロフとかもお見かけしたり…
ニコ家族、色々私の想像を超えた事情がありそうですが、
ニコ娘からニコ母へ花束贈呈ってのも当然アリ^^

色々カーネーションも需要がありそうです。良くリサーチしてるなあ、運営。

そういえば1つのアバを親子で使ってる話は更によく聞きます。
幼稚園児がお母さんと一緒にwなんてこのパターンですね。
たまに小学生で、母親がプロフ書いてたり。
「失礼があったら申し訳ありません。ネットマナーの勉強中です」
へー、そかそか。
「うちの娘をいじめたらそれなりの措置を取ります」
お、お母様??^^;;
「3歳の孫がやってます。やっとマウスが使えるように…」
お、お祖母様ww??^^;;;
(この時は延々とランダムでキーを叩く文字の羅列が履歴に流れ続け……)

ま、まあいいや…;;それより、
この花束と一緒にカード代わりにお母さんありがとう背景なんてセットで、
いかがですかねwww

(もw全然フリマで去年の目玉らしい求めなぞなく…orz

アバター
2011/04/25 10:13
>haruhamu さん

私も眺めるのが楽しみww(笑

タウンでお見かけのあの3歳アバは私の知る限りでは最年少でしたけどね(笑
(まあ、間違いなく登録は祖母のプロフィールでなんでしょうけど;;)
ちゃんと会話するアバは6歳を見たことがあるかな。
その6歳は小学生も相手されてなかったような。^^;
コドモの中にもそーいうのがある人もいるでしょうねww小学生と中学生とか話合わないとか…^^;;
アバター
2011/04/25 08:31
わあぁ@@;商売上手wwそんな手がありがましたか~☆ニコ家族にまで目をつけるとは。。。恐るべしw
訪問者わかる限りで6歳ですが、最年少って何歳なんでしょうねぇ^^ちょっと興味わいてきました♡
来月ポピーとスズラン出るんですねぇ^^またPのお花畑が楽しみになってきました♪(眺めるのがw)
アバター
2011/04/24 23:12
>fuyuki さん

今年のメッセ付背景はあれ、フレームで隠せないかなあと(笑
去年のはどーっしょーもないですよね本当にwww^^;フリマで何てコーデアピールしようかと…(笑
ちなみに私は釣りでお立ち台に立った時用です。
(涙ながらに「おかあさん産んでくれてありがとうww」みたいなw)

そうか、6月のブライダルの時にもお薦めできますねwwもう少し旬があるかww(笑
アバター
2011/04/24 23:02
今年の背景は目玉でもないし、色や柄も可愛いのですが
……やっぱりあのメッセージはいらない^^;
季節限定過ぎると使いづらいですよね~
母の日以外は、あと結婚式とか…?(長い間ありがとうございました的なw)
アバター
2011/04/24 21:18
>macaron*さん

迂闊に説教してると、途中で口調が変わり母親チェーンジ!伝言板とかにも襲来してきそうですww
母は怖いぞwww^^;;

いや、母になりたいコドモは多いとみたww!そうして、利害の一致でコドモの母を持つ娘……
うーむ…それはちょっとびみょwかも……^^;;
アバター
2011/04/24 21:05
うははw 二コタにもモンスターペアレンツ!!
うかつにお子に説教できませんww しないけどw

ニコ家族・・・・ワタシは何になれるかしら?
やっぱ…母か…母なのか・・・・。
娘になりたいwww
アバター
2011/04/24 14:27
>ターマレさん

はいww(笑♪ 半分放置ですが、半分は人のプロフやコーデ見て楽しんでますww*^^*

やっぱり使いづらいんですよねww母の日メッセ背景><;
親子ニコタ、増えてはいるのでしょうが、
全体から見ると、当然少数で需要の方が……限られるよなあ…^^;

早く栽培ポイントマイペット島に掘れないですかねwwあれこれとかなり遊べると思うんですけどね♪
アバター
2011/04/24 12:11
親子でニコタ、も「微笑ましい」の上をいってる方々もあるようで^^;
ニコ家族もいろいろあるのですねー、
ほんとによく見ていらっしゃいますね紺さん。
目の当たりにするとかなり後ずさりしそうだけど又聞きする分には(。・w・。 )クスッですむお話;;
いつも楽しいタウンウォッチングレポートありがとうございます✿

「母の日のメッセージカード」ですね…
正味、ニコタ内に見せたいニコ母様でもいないと、
「それは・・・誰への何のアピールなのかな~?」と思われそうで
着用しにくいというところがあって…所持していますが使用する予定ありません^^;
今年はカーネーションの栽培たぶんできないし…;;
在庫の種を消化したらC花レアカラーを摂りにいきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.