Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


昔聞いたレコードⅦ

 ぐだぐだと長くなったので、今回でお終い。
レコードジャケット紹介です。

 裸ンボの姉さんたち(?)が沢山の
エレクトリック・レディーランド、ジミー・ヘンドリックスの
アルバム、スリリングでトリッキーな彼のギター良いですね。

 若い頃はロックばかり聴いていましたが、数年後は
ジャズっぽい曲とかクラシックを聞くのが多くなりました。

 最近は音楽、全く聞いてないな~
昔集めたレコード聴きたいけど機器が壊れて聞けない><
買おう買おうと思っているUSB対応のレコードプレーヤーも
まだ買ってないし・・・

 話はまたぶっ飛んで・・昨日は一日中雨でしたが、
いつも立ち寄る(海に行く途中)道の駅にわざわざ行き、
花の苗を買って来ました。(ここの苗は安い割にしっかりしてる)
どれも70円ですよ(o^^o)♪
デンドロビュームとルピナスの苗です。他にもと欲しかったけど
花は少なく野菜の苗が沢山でした><
毎年ルピナスを植えるけど何時も失敗です。
今年はプランターに植えてみよう。
風も止んだしお庭にGOOε=ε=ε=(/ ̄□)/

最後に紹介するレコードρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-5414.html




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.