Nicotto Town



2月、3月の限定が


もうすぐ終了するので、ラストで何買おうか考え中です。

アイテムも、昨年の4月からは種類も数も多くなったから、どれ買おうか迷うよね。

今月はまた、ゴシックのあとに、いいのたくさん出たからな~。

3月で一番買ったのは、大きな背中のとっくりと、バンカラです。

このキャンディー枕も、あとになると数が少なくて、結構よさそうな気がしてきた・・。

出た時は、なんだこの枕は・・って思ったんだけど。(笑)

お花見のお茶は、あんまり買わなくていいかな。^^

だってあれ、熱いお茶傾けて抱えてるって、ヘンだよ。

袖にボチャってなっちゃいそう。

一番大変なゴシックの買い込みが終わったので、大分気軽にはなりました。^^

アバター
2011/04/25 01:51
4/25  01:49
秋の甘栗 出品させていただきました。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.