Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


リサイクルショップでお買い物


リサイクルショップの新作アイテムが出てから毎日のように
どれにしようかと悩んでいました。

私が交換しようと思ったアイテムを娘たちに見せると「え~変だよ!」
と言われるのでなかなか決められず・・・。

でも、どうしてもこの髪型が気になってしまい結局交換しちゃいました^^
ついでに髪型に合わせて顔もちょっといじってみましたw
もとは男性用の髪型なんですよね~。
けっこう気に入ってます♪

なんだか若返った気分です~ww
更にねこのずっくも交換したくて使っていないアイテムを整理して交換
できました^^

おなすも最後まで悩んだのですが、、またチケットたまったら交換しようかな。。。

アバター
2011/04/24 11:42
<子姫さん
初めまして。コメントありがとうございます^^
似合ってると言ってもらって嬉しいです^^
私は前髪がないと落ち着かないので重めの前髪が気に入ってます♪
リアではなかなか思い切ったイメチェンは出来ないけど二コタでは
たくさん冒険できて楽しいです^^
アバター
2011/04/24 11:39
<れいれいちゃさん
どうもありがとう~^^
れいれいちゃさんやteresaちゃんとおそろで嬉しい~^^
この髪型だと今までと違ったコーデが楽しめそうなので
かなり気に入ってますよ^^
おなすは色が可愛くて何度も試着しちゃったのw
でも、ネコずっくを選んだのでまたチケット貯まるまで我慢しますww
アバター
2011/04/24 11:35
<teresaさん
うんうん、やっぱり買っちゃったよ~♪
くしゅっと感が可愛いよね~^^
そそ、ねこのずっくも長靴みたいに足首覆ってる方が
可愛いのよね~。

今度の黒ガチャもヤバい予感ですね^^;
おなすまで長い道のりだけどのんびりやっていきます^^
アバター
2011/04/24 09:33
髪型すごく似合ってますよ☆

悩んだかいありますね(∩∀`*)ノ♥
アバター
2011/04/24 07:54
そのヘアお似合いですよ~
私もゲットしました。
おなすもいいですよーー!うふ
アバター
2011/04/24 00:49
マリエさん、おそろ~♪
この髪型とっても可愛くってお気に入り~♪
猫のずっくも、白ガチャのずっくより、こっちがお気に入りなの。
ダブルでおそろ~♪

来週からまた黒ガチャだから、きっとリサチケがたまると思うの。
肩乗せ猫がきっとなかなか出ないという、嫌な予感がするんですもの(笑)
おなすなんてすぐよ!きっと・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.