Nicotto Town



「連休に行きたい場所」

連休、結婚式にお招きいただいてました。
正月に話を聞いて楽しみにしていたのですが
場所が東北です。

前もって予定がわかっていれば
新幹線のチケットは普段
買い逃さないよう一か月前に押さえるのですが
今回は動いていない・発券していないのでそれが出来ません。

ぎりぎりまで新幹線復活を待ってみようと
今週末まで待ってましたが
さすがに高速バスなども席数が残りすくなくなってきて

このままだと
行 き た く て も
行 け な く な る か も
という焦り。


 発券されても連休じゃあっというまに完売だろうなあ
 買えても最近の余震続き、いつまた止まってしまうか・・・
 バスだと前日入り翌日帰宅は出来ないから仕事休むようだな
 早く決めないとバスも無くなるなぁ(´_`;)ウーン


など色々審議が行われた

「連休に行きたい『けどどうしようか、な』場所『東北』」


新幹線は再開のお知らせが来ましたが
結局
往復高速バスで向かう事にしました


そんなわけで
「連休に行きたい『く』場所」=東北
です。



ブログお題「連休に行きたい場所」
泊めてもらう先が震災の影響でネット使えないらしく
連休に行きたい『けど行けない』場所の
ニコッとタウン
になるかな、とおもいます^^;

アバター
2011/04/24 23:29
♡天使 恵♡さん
ニコでしたwww
お久しぶりです。すっかりごぶさたしてました><
バス、財布には優しいのですが
体にはちょっと厳しめです^^;
気をつけて行ってきますね。ありがとうございます♪

hanakameさん
こんばんは^^
復興を願う人、頑張ってくれてる人、待っている人はたくさん居ても
未だ、影響は現役ですね。
せっかくお招きいただいた、沈みがちな日々の中の
おめでたいイベント。
hanakameさんの願いも一緒に
なんとか無事お祝いの気持ちを伝えに行きたいと思います♪
アバター
2011/04/24 09:32
おはようございます^^

東北地方へのアクセス、未だに大変な状態が続いてますものねA^^;
でも、折角のおめでたいイベントですから、こういう時こそ盛り上がって欲しいですね^^
良い御式になることを願ってます☆
アバター
2011/04/24 08:39
ニコかいww
バスですかー
長いので大変ですねー…
酔わないようにお気をつけ下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.