Nicotto Town



(´;ω;`)


誰か俺に元気玉をください


誰か俺に(以下略)


もしくは精神安定剤←

アバター
2011/04/28 02:59
久々inだょろっきー・.*。☆

辛いね...
私の中途半端な元気玉を受け取って〜〜><

生きてるとその分だけ色々あるょね
こういう時こそ、のんびりいい時間を過ごしてね♪
アバター
2011/04/27 18:32
花野夢

アザース←

了解w


直ちゃん

珍しく元気が無いのよ
とうとうホンマにじぃじに←
直ちゃんの元気9割ぐらいちょうだい^p^


相棒

いいのよー
無理すんなよ相棒b
まーホンマに相棒精神安定剤ね(・∀・)←
アバター
2011/04/27 14:24
俺しばらく不在ですまんのorz
俺が精神安定剤なのに
アバター
2011/04/25 16:37
珍しく元気がないのね((
え 違う?そうか・・・(ぇ

俺の元気でいいならいつでもあげるよ∀
それでじぃじが元気にならなければ意味はないけど^p^←
アバター
2011/04/24 12:54
つ´・ω・`つ)===元気玉====

はい、あげたよb
私ので良ければいつでもあげる。

PS 名前変更しました。
   元、小説@漫画ラブwです。
アバター
2011/04/24 12:48
たぬ

アザース!!←
俺も壁殴ってたけどねーポスターで隠すと良いべ
すごい枚数になっけどね
アバター
2011/04/24 11:43
っ精神安定剤
疲れたときは無意識に壁を殴っている今日この頃…
アバター
2011/04/24 10:57
めおちゃん

ちょっと元気が足りなくて
リ○ビタンDとか飲んでも元気でなくて
イヤーどうしたもんかと思って←

アザース!
ほんまに、人生いろいろこれからだ←


まき

お、ぬくもりとか良いねぇ←
ちょっとリ○ビタンD飲んでも元気が出なくてね。
カラオケ良いねー
行きてぇわ←


田中

リ○ビタンD飲んでも元気が出なくt(3回目
夢忘れ物とか俺更年期←


ろくちゃん

ろくちゃんのその笑顔が何よりの元気の源です。←
アバター
2011/04/24 10:38
( ´◉◞◟◉)っ(元気)
( ・ω・)エート
エート(・ω・ )

(^⊖^)ニコッ←
アバター
2011/04/24 10:33
どしたんよおロッキー๑◍ ◍๑
自分の分けたるで、元気出しいや(
   ∧___∧
  (´・ω・`)
   (つ夢と)
   `U-U´ 忘れモンですよ
アバター
2011/04/24 08:49
ぬくもりをやろう。
塚、なにがあった(・∀・)
カラオケでも行ってスッキリしてこいb
アバター
2011/04/23 23:44
どしたんロッキー´・ω・`
めぉも元気ないけど元気わけちゃるーっ!(ぇ

人生色々よね←(何。
アバター
2011/04/23 23:16
闇子

(´゚ω゚):;*.'
ゴール決めるとか最強やn(ry
そんなミスも可愛らしいからおk!!
アバター
2011/04/23 22:30
今気づいた・・・ドラ○ンボールと打ったつもりが、ゴールになっていた件orz
アバター
2011/04/23 22:28
闇子

そそww
ナイスbb

大丈夫、
ちょっと短気な俺が悪い←
おおきになーノ
アバター
2011/04/23 22:24
きいろちゃん

それ元気100%(・∀・)www
元気玉といやぁドラゴンボ○ル←
アバター
2011/04/23 22:24
オラに力を!!(`・A・´)
ドラ○ンゴールですなwww

それはともかく、大丈夫ですか?;
あんまり無理はいけませんよ?^^;
アバター
2011/04/23 22:23
にんたまらんたろう 思い出した(´-ω-`)?b
アバター
2011/04/23 22:23
れいかちゃん

大丈夫よー
ちょっと元気が無いだけ。←
飛んでけー(・∀・)
アバター
2011/04/23 22:21

大丈夫ですか?

嫌なこと飛んでけー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.