Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


お久しぶりでございますね。


姫林檎ですぅ(´・ω・`)

絶賛無気力地帯に飛び立っております中ですのん。




ふよふよふよ・・・・⊂(^ω^)⊃





銀魂にめっさハマり中。

銀さん好き
高杉も好き


でも桂さんのがもーっと好きー♥←




明日はね、姪っ子たちが家に遊びに来てね、
月曜日は親友が遊びに来てね、

結構充実してるよねw


でもね、普段娘と二人っきりだと無気力地帯~~
ま、やることはやってますけどね。



あははのは~

アバター
2011/04/24 13:01
無気力状態すごいわかる・・!あるある・・(´・ω・`)
なんかスイッチが切れたみたいに動けなくなるのよね;;
でもそんな中、やる事はしっかりこなしてる姫林檎さんすごいす!!!

楽しい週末をお過ごしください~(´∀`)❤
アバター
2011/04/23 23:22
こんばんは。
大変ご無沙汰です。
子育て頑張ってるね♪
まだまだ大変だけど無理せず頑張ってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.