Nicotto Town


しずくのにっき。


連休に行きたい場所

こんあいば★


連休に行きたい場所ってことで!

もうすぐGWですよ~~


今年は・・・・そうですね・・・・


まぁ遊ぶかもしんないけど

今のところ予定なし!笑


のんびりうだうだ過ごすかもしれませんw




さてさて話変わりますが

GANTZ  PERFECT ANSWERが本日ついに公開です!!


自分は今日行こう!と思ってたのですが・・

結局行けず・・・orz


まぁ来週には行こうと思ってます♪

できるだけ連休前に・・・w



てことで結局連休前に行きたい場所に

ついてお届けしました~(笑



皆様、いいGWお過ごしください♪

アバター
2011/04/25 22:53
私も連休中に行きた~い!
アバター
2011/04/24 11:01
コメ感謝~✿

おそろだぜぃbbb
今日は、何にしようかな~www
アバター
2011/04/23 21:44
ガンツ見に行きます!!

あたしは!

コメの返信は、、、
しんぱいしてくれてありが㌧
アバター
2011/04/23 21:17
GW楽しみましょうね!
アバター
2011/04/23 19:58
私も来週にwww

GWはいとこん家にれっつgoですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.