Nicotto Town


もぐもぐ日記


ミツバチかわいいね!

本物のミツバチはちょっとこわいけどね
でも日本が誇る最強モンスターオオスズメバチよりはまし
部屋にミツバチが1匹入ってきてもパニックにはならないけど
もしスズメバチが入ってきたら考えただけでも恐ろしい

花のみつ思ったより早く集まった!
最初は有料ストローがないと100個は無理かと思ったけど楽勝だった

アバター
2011/04/24 18:43
>きゅーちゃん
さんきゅー

>ぴこさん
せんきゅー

>ひんめるさん
てんきゅー

>せんとらるさん
ちゃんきゅー

>こうめちゃん
ぽんきゅー

>かほちゃん
ミツバチかわいいと思わなくもないです!

>みえこちゃん
他の人は逃げてなかったのなら、言われちゃうかもしれないねー

>くるみんちゃん
滋賀の田舎ではカナブンが常連さんでした
スズメバチには常連になって欲しくないねー
でも都会にもスズメバチはいないわけじゃないから油断大敵だよね

>あおねこちゃん
ぶんぶんイベントはまだ日があるからいけるかもよ!?
せっせと集めればゲットできる
アバター
2011/04/24 08:36
全然集めてないよ~・・・
ぶんぶん欲しいのにーっ

オオスズメバチは怖い怖いww
アバター
2011/04/23 23:24
知多に住んでいるときは、
洗濯物と一緒にハチが家の中に
入ってくることがよくありました。

靴下の中にスズメバチが入っていたことも
あったよー。

名古屋に住んでからはハエが
はいってくるぐらい。

いやあ、都会っていいわー。
アバター
2011/04/23 23:15
可愛いですよね^^
去年スズメバチが会社の事務所に入ってきました><
未だに逃げた私を非難するんです~(ノ_・。)
アバター
2011/04/23 22:26
せなかのぶんぶんGETおめでとうございます^^
私はほんもののミツバチも好きですよ♪
アバター
2011/04/23 22:12
ぶんぶんおめでとうございます^^
アバター
2011/04/23 22:08
ぶんぶんゲットおめでとうw
アバター
2011/04/23 21:01
ぶんぶん!おめでとうぶん!
アバター
2011/04/23 20:20
おめでとう
\(^o^)/  ブンブン♪
アバター
2011/04/23 19:24
うしろのぶんぶんゲッツおめで㌧~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.