Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


レトロな駅(改装)

画像

レトロチックな駅を作ってみました!
改装したいのに、これと言った構想が浮かばずモヤモヤしてました^^;

今日は豪雨で外に出られないのでジックリと腰を据えて
改装してヤット出来あがりましたので
お時間の有る方いらしたら、駅に遊びにいらしてくださいね~

アバター
2011/05/03 23:25
おおっ♪
昔の映画のワンシーンに出てきそうな懐かしい雰囲気の駅舎だ~^▽^
列車が進入してくる感じがまた良いです~
アバター
2011/04/27 12:51
(@-@こん:・にち^-^わ:ぁぁーーー)

あれれ?お部屋の名前が牢獄ですよ。
もしかして・・・、牢獄行きの列車ですか?
私、まだ乗りたくないよ~(ジョークです)。
アバター
2011/04/25 15:03
木造の駅舎、懐かしい感じがしますね~。
電車もピッタリなアイテムがありましたねΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/04/25 12:26
もうかなり前のドラマだけど・・・

豊悦が駅員さん役をやっていた「青い鳥」を
思い出しちゃった^^

ホームと線路は外だったけど駅舎内のレトロな雰囲気が
記憶を甦らせてくれました♪

豊悦素敵だったな~❤ってそっちいかい!ってつっこまれちゃうねw
アバター
2011/04/25 10:24
わわわわ!
とっても風情のあるレトロな田舎の駅ですね✿
寅さんが時間待ちしていそうです!

これからも楽しみにしています♫
アバター
2011/04/24 17:36
こんにちは☆(✿╹◡╹)ノ☆

すごいです~~♪
アイデア満載ですねっ
北の国から…みたいな感じ?
さすがmimoさんだぁ(*´∇`*)ニパ
アバター
2011/04/24 13:35
(o・。・o) あっ!!
可愛い駅長さん居たww

高倉健さんが似合う駅だ~~
ほんとうにいつも感心しちゃう!!
アバター
2011/04/24 02:07
レトロ駅うまい!あれ?知らない窓があるw(・∀・)
アバター
2011/04/24 00:04
レトロな駅 いいなぁ(´ω`*)。o○

電車もレトロでいいよねー

mimo駅長さん タマ駅長じゃないけど
手足はニャンコなのね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2011/04/23 22:03
電車の先頭部分・・・良いですね~
レトロな駅の雰囲気もバッチリですよ^^
アバター
2011/04/23 21:10
今日は駅の跡ばかり4つ行きましただ。でも先週まで3週の土曜に走った人吉周辺が綺麗でした。それに彩り?を添えてたのが木造駅舎。古い神社やお寺さんもですが、いいもんですよね。
アバター
2011/04/23 20:56
明るい場所と暗い場所のコントラストが美しいお部屋ですな^^
階段を上がった先に明るく広がる空間が想像できる解放感。
乗り物はチラ見世ね。難しいところを、さすがmimoたん。
アイデア光ってるね。

今日は会えて嬉しかったです^^
また明日から頑張れるぞ~
アバター
2011/04/23 20:51
↓ほんとほんと
電車何でつくったんだろーって
しげしげと見てしまいました
アバター
2011/04/23 20:50
おぉ(゚ロ゚屮)屮
凄いの出来ましたね☆

構想がなくてもこんなの出来るんですね
凄すぎです^^
駅の雰囲気も電車も上手く出来てますね☆

ストーブを電車のフロントの部分に使うとは流石です!


アバター
2011/04/23 20:04
で…電車じゃないアイテムが電車に見えるのに驚きました!^^!またお邪魔します(^^ゞ
アバター
2011/04/23 19:26
ひつじ学園の窓!
ひとつしかなくてどう使って良いか困ってた窓が!!
レトロな駅舎にあってますね^^
さすがです☆
アバター
2011/04/23 18:44
駅員さんの声掛けに優しさを感じますね
レトロな駅舎素敵です
アバター
2011/04/23 18:41
レトロな地下鉄でしょうか。
電車が本物そっくりですね!
左側は切符売り場ですね。
昔の映画に出てきそうな場面です。^^
アバター
2011/04/23 18:20
レトロな駅で 持ってるのは ハイテク電車の リモコンなんだ(●^o^●)
アバター
2011/04/23 18:12
蒸気機関車なんだねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.