Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「みゃあ@箱館~さん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.30cm
ワカサギ
1
7.05cm
ブルーギル
1
20.16cm
カワムツ
2
18.41cm
ウグイ
1
32.33cm
ギンブナ
1
20.41cm
キンギョ(赤)
1
15.52cm
ナマズ
1
51.49cm
コイ
2
63.08cm
ニジマス
3
52.89cm
ネオンテトラ
1
3.97cm
エンゼルフィッシュ
1
9.89cm
アユ
2
22.16cm
ドジョウ
1
9.61cm
ハクレン
2
85.32cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
3.80cm
2011/04/23 05:41

ある日の早朝、みゃあ@箱館~さんが目覚める前に
コッソリ釣り堀をお借りしました。

最初はハクレンとか大物がバンバン釣れていい感じ
でしたが、中盤から後半にかけてザリガニとか小物
ばかりになってきました。

そして、もうタイムアップ、残念…と思ったその瞬間
「ミツバチたちのハニーポット」が釣れました。

終わりよければすべてよし、久しぶりのレアに喜んで
帰路につきました。

みゃあ@箱館~さん、最後の逆転満塁ホームラン
ありがとうございました。

アバター
2011/04/30 05:23
さー☆さん

今度からランキングをブログに書けるの?
なかなか難しいけど頑張ります!
アバター
2011/04/30 05:22
みゃあさん

コソコソ忍び込んでごめんなさいね^^;
見つかったら一緒に遊びましょう♪
アバター
2011/04/30 05:21
るぅさん

ありがとうございま~す♪
今度ご一緒に釣りしましょうねっ!
アバター
2011/04/30 05:21
美月さん

ありがとうございま~す♪
あきらめかけたときゲットってうれしいですね^^
アバター
2011/04/30 05:20
ガクさん

おひさしぶりで~す♪
見にきてくれてありがとう^^
アバター
2011/04/30 05:19
空色@にゃんこさん

そうそう!タコットのイベント楽しみです♪
空にゃんさんはやってみる?
アバター
2011/04/26 14:38
何かランキング機能をブログに書き込めるらしいですね!^^

OZENAさんならすごいんだろうなぁ~www
アバター
2011/04/25 23:01
こそっと……いつかは見つけようとして、
今回もダメでしたか(笑)

ミツ​バチたちのハニーポッ​トおめでとうです。
私も釣りたいですよ。
釣ります~~
アバター
2011/04/25 14:04
ポット!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今度 一緒に釣りしたいね^^
アバター
2011/04/23 21:32
ハニーポットおめでと~!
もう時間切れでダメだぁって思ったときに釣れるのって嬉しいね♪
アバター
2011/04/23 19:58
ハニーポットおめでとう御座います^^*
アバター
2011/04/23 17:30
おつかれさま♪
今度釣りのイベントがあるから、腕のみせどころだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.