Nicotto Town


B5コピー用紙


うれしーなっ♪


たくさんダブってたアイテムをフリマで出品したらたくさん入札が来ました
結局グレーの初期服+2月限定品をゲットできましたよ
というわけで今日は黒×灰の悪魔っ子コーデです

無謀求めも多いみたいだけどフリマ結構楽しいかも
自分が持ってるアイテムが他のアイテムに変わるのは嬉しいです(*´ω`*)


…まぁガチャ品は全部、期間限定品もお試し以外はほとんど持ってるから新しいアイテムはなかなかゲットできそうにないですけどorz

アバター
2009/04/17 18:46
>ねこやまさん
 くるくるほっぺは@ゲのほがらかみたいな感じで使ってます
 こっちだとメガネと一緒につけれるのがいいですよ(*´ω`*)

 欲しいアイテムが思い浮かばないなら「何でもOK」と書いて出すのもいいかもですね
アバター
2009/04/17 02:24
モノトーンな感じの中に
紅いくるくるほっぺがかわいい~♪

欲しいアイテムと言われても~
ぱっと思い浮かばないので
なかなか出品条件を決められません~(笑)
困った…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.