Nicotto Town


ぱちくり屋


Blue Blue Blue


ブルーのきれいな背景をフリマでGETしたので!

アバター
2011/04/24 17:04
幻想的だ~。^^
アバター
2011/04/24 11:19
わぁ~、お見事^^!
一面ブルーの中で、ドレスにも背景にも黄色が入っているのが
あつらえたようにピッタリです。 さわやかーっ 。   水ステキ♪
アバター
2011/04/24 08:59
いるかかわいいですよねぇ^^♪きれいです♡
アバター
2011/04/23 20:30
青、水の妖精みたいですね。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♫
ステキなコーデですね。
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2011/04/23 19:36
 こんばんは!最近の衣装変えを楽しみにしてます! 忙しくて なかなかIN出来なくすみません・・・
梅雨の時期には 是非一度 カエルに変身希望STPお届け!
アバター
2011/04/23 19:01
そか^^

俺はタイトルの事勘違いしてたみたいだったわ。
アバター
2011/04/23 16:50
ブルーでかつさわやかなコーデだねぇb
ちょっとゴスロリ入ってそうなのも、ねw
アバター
2011/04/23 15:46
ブルーもとっても似合ってます^^b
アバター
2011/04/23 15:44
元気におよぐ イルカですね^^

可愛いし 色も 綺麗なんですよね

統一感があって ステキです^^

アバター
2011/04/23 15:14
うん!!綺麗やぁ~☆
妖精みたいだ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.