Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


今年度の修学旅行は

私㊥2です!!

ということで・・・12月に修学旅行があるんです($+*U艸U+)♪+

福岡住みなんですけど、ここは結構田舎の方なんですm(_ _)m

だけど、今度は・・・

大阪のUSJに行くんです!!

去年の2年は広島で平和学習だったんです。

だけど今年はユニバーサルに行くことができましたぁミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

問題は・・・班なのですσ(´~`)ξ

いい人となれたらマジ幸せです($+*U艸U+)♪+

でも悪い人となったら・・・・・・・・・・・・・(ーд―Ⅲ)

まぁ楽しみに待っておきましょおきましょ。

旅館も一流らしいんで友たちと語りでもしましょ♥

それではでは(*^▽`*)/~~

アバター
2009/04/21 18:52
そうなんだぁww

いっぱいあるよねぇ☆☆

職場体験とかもあるし♪
アバター
2009/04/20 19:24
えっ!!㊥2~
星羅と同じだ~
星羅もいろいろな行事ありまくりで大変だょ~
アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
アバター
2009/04/19 19:14
♡yutiko♡さん♪

小6でも修学旅行あるねww☆
楽しんでねぇ♥

忙しいかもしれないけど思い出作って下さい♬
アバター
2009/04/19 19:12
よかったやんw

てか、
ゆりも今年小6だから
修学旅行&お別れ遠足
にいくねん♪

6年はいそがしいみたい
やけど。
めっちゃ楽しいことばっかりやからかなりうれしい★
アバター
2009/04/19 19:08
桃♪さん

はい!!まだ×2さきですけどね^^;
楽しみですぅ☆
アバター
2009/04/19 19:06
怖い話や恋バナなどなど。。。
羨ましい限りです^^
楽しんできてください♪
アバター
2009/04/18 08:18
fanfaxさんと同じです!!

夜更かしが1番の楽しみなんです☆だ
けど先生が見回りに行くんですよね・・・
アバター
2009/04/17 22:42
ファンタのブログ・ダツシュ。
アバター
2009/04/16 22:07
USJへの修学旅行は楽しみだね。
何といっても夜更かししながらの友達とのシャベクリまくりが楽しい。
好きな人は誰だ?なんて盛り上がってしまう。
アバター
2009/04/16 18:53
mitsuki♥ちゃんはいいなぁ☆

ディズニーランドうちも行きたかった・・・

お金が決められてるんだよぉ(T0T)
アバター
2009/04/16 18:30
USJゎ小学校の修学旅行でぃッたァ!!!
ぁと奈良とッ!!!
みつきゎ中①ゃけど、たぶん修学旅行ゎディズニーランドッ!!!
楽しみ❤
でもぁと1年ぁる・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.