Nicotto Town



京都にいきます

はい、ブログネタ。

GW?

京都に行って金閣寺みてきまーす。
八ツ橋食べてきまーす。(固くないやつね)

そんなものでしょうか?

他にはふらっと、淡路島とか彦根城に行こうかとも思ってたのですが、

『すごい人ごみの中に一人でトボトボ歩くのもどうよ?』

と思ったので素直に引きこもってニコタでぼんやりかなーなんてダメ人間な発想です。

みなさんは、しっかり休みをエンジョイしてねー。

あ、そうそう。

ウチの会社はGWはカレンダー通りの休みなのですが上司が

『5月6日は特になにもないから休んじゃおうぜ』

という素晴らしい提案に思いっきり便乗することにしました。

イェーイ。6連休だ。

夏季休暇ぐらいあるじゃん。

みなさん、ニコタで会いましょうね。
(結局ソレかい)


アバター
2011/04/24 21:41

to ゆずっち

名古屋まで持っていけってかーー!
取りにきてください。
じゃないと
食べちまうぞぉ~~w

to ふみふみ
あははは
ふみふみもニコタで連休ですか?w

to kei
あーーそうだ
湯葉も食べないと!
やっぱり日光より京都だよね~~~
よくぞ言ってくれました。
ありがとうですw

to ミロ
おお、桜が見れるかもですか?
それは楽しみですな。
まぁ、そこまでチビッコの体力がもつのかが心配だけどさw

to すず
あはは、車は込んでそうだね。
まぁオイラは電車移動で考えてるから大丈夫だけど
人ごみがどれくらいなのかがわからないんだよな。
まぁ
行ってから調整しますわw

to ひま
おう
ひまはどっかいかないのか?w

to あくび
印籠と木刀・・・・
どうして修学旅行だとあーゆーの買うやつらがいるのだろう?w
っつーか
なんで売ってるんだろうw
っつーか
キミもお土産が欲しいのかいww

to タケシット
あはは、休みは全力でサーフィンなら
それはそれでイイんじゃないの?
けして、安上がりじゃないしね~~w

to 灰猫
うむ、今から連休後に出勤したくなるように
仕事を後回しにしようと考えています。
うわーー、今日は行かないと終わらない!
という状況にすればイヤでも出勤しますからね。
あーそか
漬物もあるねー。
土産が増えるなぁ~~w

to mika
うはは
みんなが休みのとき働いて、違うときに休めるなら
値段も安いし空いてていいよね~
まぁ
ちーと、寂しいってのがあるけどさw

to チャル
そそ、やわらかいのがイイのです。
硬いのはありえない!w
アバター
2011/04/24 21:40
to 秋乃
お土産かぁ~~
現地の空気をビニールに入れてってでイイかな?w

to rnao
いやいや、家族サービスもかねての旅行だよんw
だから、子供向けのコースを考え中なのさw

to 流河
そういや、タウン等で流河に最近会って無いなぁ~
まったく
どこであそんでるんだ~~?w

to あきちゃ
な・・・なに?
そんな見てもあきちゃの休日は増えませんよ?w
お土産かあ~
何がいいの?
八ツ橋はオイラが全部食べちゃう予定ですよ?w

to 皐月
京都いいよね。
じつは奈良の方が好きだったりするけど、大変だからやめましたw
夕子って・・・ブランドまでご指定ですかいw

to koko
うんうん、硬いハッカのは嫌いなのさ~~
でも
ウチのママンはアレがいいんだって。
生が嫌いときやがった。
子供の時から
『ありえねぇ』って思ったなぁ~w

to 古都乃
あ~~
やすみ=無金というの
切ないよなぁ。
でも
自分の自由にできるって利点があるけどね。

to せりあ
えーー
舞妓さんやってたの?
すごいね!
まぁ、そういうお遊び街にはいく予定はないんだけどさw

to みいにゃん
ほほ~~シナモン好きですか~~
え?
ニコタやらないの?w

to ロボ
今回は、旅行でお金がすっとびますので
東京INの予定はないのでーす。
あらら
息子ちゃん、風邪か~~
大事にしないとねーー。
ちゃんと
鼻水すってやってるか?w

to さえら
ザ・京都として楽しんできます。
裏街道とかそういうのは行かないのさw
スイス旅行も楽しそうだね。
部屋に落書きでもしておくかw

to クラッセ
あらら、どこにも行かないのかい?
まぁ、三昧でも
楽しいんでないのか?w
アバター
2011/04/24 17:47
八ツ橋、おいしいよね^^
やわらかいヤツね^^
アバター
2011/04/24 01:00
GWか・・今年は仕事かしら??
みんなが仕事の時に遊びに行きます^^
アバター
2011/04/23 23:59
おお、6連休!
連休後の出勤が酷く辛いものとなりますね!(なんて酷い現実を突きつけるんだ)

京都に行って生八橋も良いですが、
お漬物屋さん巡りも良いと思います。
あまりお漬物は好きじゃないんですが、京都で食べたの、凄く美味しかったんですよね。
アバター
2011/04/23 21:53
6連休か~いいな~

けど、結局休んでもサーフィンかゲームだしな~

「そうだ!京都に行こう!」なんちゃって!ww

京都じゃなくて東京に居ますΣ( ̄□||i||iorz...
アバター
2011/04/23 20:39
お寺に八橋…羨ましすぎて恨めし…羨ましいです!
固くない方の八橋のお土産、楽しみにしてますねb

あと印籠のおもちゃと、木刀もお願いしますね┏○))
アバター
2011/04/23 20:17
楽しいGWを。。♪
アバター
2011/04/23 20:06
にいさま。。
すずは一昨年、GWに京都に行ってきました。
そのとき、金閣寺付近は大渋滞で、時間の都合上、断念しました(T_T)
車移動は、考えものです。。
にいさまもお気をつけて。。ね?
アバター
2011/04/23 18:53
 しゅーひさん、もしかすると嵐山あたりはまだ桜が咲いてるかも知れませんよ!
 今年は開花が遅かったみたいで、今ちょうど咲いているようなので、ぎりぎり間に合うかも…?
 素敵な休日になると良いですね♪
アバター
2011/04/23 16:46
京都、良いですねぇ。春の京都は行った事ないです。あー湯葉食べたい。

私もニコタやりながら、自宅のお部屋整理しようと思っています。

アバター
2011/04/23 16:04
は~い♪ お会いしましょうね♪      ・・・・って、私もか?
アバター
2011/04/23 15:40
生八つ橋、買ってきてねーw
将軍様によろしくお伝え下さいw
(o゜□゜)」オーイッ!!「新衛門~」
アバター
2011/04/23 15:08
京都いいですね!
自分はほとんど予定なしw
ニコタざんまいは避けたいんだけどなぁ^^;
アバター
2011/04/23 15:07
京都、いいわね~♪
私も八ツ橋はやわらか~いのが好きだなぁw
最近は、いろんな味のがあるけど
シンプルなのがいちばん好きかも♪

てか、6連休があるなら
実家に帰ったら~?w
ちびむすちゃん、自転車に乗れるようになるんじゃない?^^

ちなみに私は、アルプスの麓でジェスチャー特訓の成果を発揮してきますので
ニコタはお休みします(浦島太郎になりそうw)
アバター
2011/04/23 13:56
え?おうち帰らないのかい?
あれ?まぁいっか。

うちもコレといった外出はありませぬなぁ。
といっても息子もやんちゃ盛り(今は風邪でだるだる)なので、
ゆっくりニコタも、十分うらやましいぞ。
アバター
2011/04/23 13:37
八ツ橋大好き~シナモン?ニッキ?大好きなの~~
え・・・ニコタするの・・・?
どこででも、エンジョイしちゃってください(゚◇゚)ゞ
アバター
2011/04/23 13:28
京都いいよね
舞妓さんやったから余計に行きたいよ^^
アバター
2011/04/23 13:28
私は、もっと休みあるよ~
いっぱいあるのは嬉しいけど、パートで時給なので、
休み多いとお給料が。。。(ノ。σ、)エ~ン
アバター
2011/04/23 13:05
八橋はヤッパ柔らかい方ですよね^^
いってらっしゃい~楽しんで~(^o^)/
アバター
2011/04/23 12:46
京都大好きっ子の私から見るとうらやま~な限りですねb

今は気候も丁度よく気持ち良さそう!

八橋は「夕子」でお願いします┏○))
アバター
2011/04/23 12:32
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー チッ (第2弾ww)

6連休かあ・・・いいなあ・・・
お土産買って来てねーーーww
無っかったら黒いニャンコでいいよ?ww

アバター
2011/04/23 12:32
あははw
やっぱりニコタですな(*≧m≦*)
京都気をつけていってらっさーい!!
アバター
2011/04/23 12:02
あはは。。。

そんなに休めるんだ、、いいね〜〜

家族サービスは、、委員会??

生八つ橋、、抹茶味も美味しいよ〜
アバター
2011/04/23 11:54
お土産期待します。wwwいってらっしゃい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.