Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


たんぽぽ栽培×イベントでお得感倍増❤

綿毛タンポポに魅せられて、たんぽぽそれこそ1年ぶりに植えております。
久しぶりww
いえ、以前から可愛い花だとは思ってたのですが、どーも“練習用”と書いてあると、
練習したら次にランクアップ?しなきゃならないような気もして、
何となく何度か初めに植えてその後ご無沙汰。

久々に植えてびっくり。成長早っ@@;

余裕で日々二期作。上手くやったら三期作行けるか??
ケチなんで肥料なんてやりもせず、普通に刈り取れば+αのコインがいただけるし、
昨日はいきなりメガったので更に20C上乗せ❤

しかーも!
刈り取る回数が多いとゆーことは、よつばクローバー(そしてレア綿毛種も)を
頂けるチャンスがそれだけ増えるっつーことではないですか❤ 

…………という訳で、早速、綿毛種と四つ葉クローバー種を頂きました❤
むふふ、幸先イイです♪

しばらく桜&たんぽぽモード続きます…♪
目指せ、桜とタンポポ綿毛とメガ桜のコラボ❤

(でも練習用だけに、果たしてこれ育てて庭レベルはどれだけ上がってるのか
 知りませんが…^^; まあいいやww気にしない気にしない♪
 レベルが下がることはないでしょーからw^^ゞ )

アバター
2011/04/24 11:20
>haruhamu さん

そうそうwびみょwwなんですよ肥料www^^;
全部上げたからと言ってランキング入る位デカくもならないし;;

頑張りますww*^^*今日も綿毛種取れるといいなあ♪
アバター
2011/04/24 08:40
三毛作でガツガツもうけますか~?ってちょっと他の方のコメをチラ見させていただいて鱈。。

たんぽぽって肥料あげたら赤字なんでつか!?し。。。知らなかった><結構あげちゃってましたよ~~wコイン稼いでるつもりが手放してただなんて~wだって肥料あげたほうがコイン沢山もらえるし。。。orz
うぬう作戦考えますw紺さんのお庭にきっとまたステキ四つ葉&綿毛農場ができるのですね♡楽しみです♪
アバター
2011/04/23 23:27
>♠外道丸♠さん

ここですよ、ここwww❤↓↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=26938971

楽しみですwwふふふ♪
アバター
2011/04/23 23:23
綿毛タンポポって何ですかッ?!>▽<;
どっかで画像見られますッ?!
よく分からんけど^^; 私も早速、
タンポポの種を大人買いしてきますッ!w
アバター
2011/04/23 19:05
>fuyuki さん

はい♪ありがとうございます。昨日今日と1個ずつ出ておりますww❤頑張りますっ♪

えっと…おお♪確かに(笑 水やったら四期作までいけるかもww??(笑
そうなんですよ、メガらなきゃ、せいぜい5~10Cのプラスなので、そんなに儲かったって感は
ないのですが、まあマイナスにならず、私に優しいたんぽぽです♪
アバター
2011/04/23 17:48
タンポポは肥料あげてしまうとコインが赤字ですが
あげないなら問題無しですねw
8時間で開花ですから、タイミング計算すれば水撒きしなくても三期作いけるかも^^
綿毛出ましたか~たくさんお庭に並ぶ日を楽しみにしてます♪
アバター
2011/04/23 16:36
>airi さん

airi 邸のお庭は完成されてますからねww^^; あれ、どれを抜いても勿体ないような;;
難しい所ですねwwお察ししますww><;;

はい。綿毛の群生(といっても、私の家の種穴じゃ5,6個程度ですけどww)頑張りますっ♪
airi さんもGoodLuckです^^
アバター
2011/04/23 15:58
うちもたんぽぽコツコツ植えてます^^
しかし開墾ポイント1は厳しいですね・・・
このままでは四つ葉のクローバーが手に入らなさそう^^;
綿毛、楽しみですね♪
アバター
2011/04/23 15:40
>まいさん

そなんですよ♪四つ葉クローバーと綿毛たんぽぽに萌えてる私にはぴったりです♪
種、結構取れてる気がしますww❤ がんばりましょねww*^^*
アバター
2011/04/23 15:17
 おおーそっか~^^たんぽぽは、確かガーデニングを始めたときに植えたっきりですww
 成長が早い=四葉のクローバーの種が貰えるチャンスが増える^^
 いいこと聞きましたよ。。早速「たんぽぽ」大人買いしてきますww
アバター
2011/04/23 13:07
>キッカさん

私もそこまで考えてませんでしたwww理屈後付けww(笑 とにかく綿毛たんぽぽ欲しくて^^ゞ
お陰でまたさっきも綿毛たんぽぽと四つ葉クローバー種GETです❤
(日に2度も、本当に農家気分♪)
アバター
2011/04/23 12:25
そっかそっか!!!

早速私もタンポポ植えますw
流石紺さん^^そこまで考えてませんでした(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.