Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


本当に難しい・・・


ニコッとフリマが始まったけど・・・。

自分の欲しいアイテムがあっても、出品者は、過去のアイテムを求めているし・・・。

出品はしたものの、応募者ゼロで、キャンセルせざるを得なくなるし・・・。

欲しいアイテムに応募はしたものの、結局は不成立になるし・・・。

フリマ機能は、本当に難しい・・・。

フリマを成立させる裏技があったら、誰か教えて!!!

アバター
2009/04/17 14:19
何が欲しかったの??
私は、尻尾とぬいぐるみが欲しいんだけど・・・
やっぱり不成立です。
アバター
2009/04/17 00:01
需要と供給がマッチしないよね~>フリマ
みんなレアなものが欲しいし、そういうものは滅多に出品しないでしょ?
アバター
2009/04/16 18:00
はじめまして。
フリマは難しいですよね><
私もほとんど成立しませんし、出品もキャンセルが・・・という感じです。
成立したのはほんの数件です。(それもニコリーナアイテムばかりです^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.