Nicotto Town



放射能に負けない食卓

甲状腺のガンのリスク低減するヨウ素の代わりになるのが安定ヨウ素を含む昆布。

海苔・ひじき

体内に入った放射性物質を排泄、海草たっぷりの味噌汁。
ごま塩は毒素を排泄し免疫力を高める。
梅干は血液浄化、玄米の黒煎り茶は体内の中にたまった放射線を吸収し排泄・・本当かな?

レンコンは放射性物質から肺を守ってくれると言う・・・・これは驚き、本当かな?

海草は食べるということだね。

アバター
2011/04/25 18:40
ミンナ、いいもの食べてるね。

海草は身体にいいものです、おおいに食べるべ。

今回、興味もったのは「玄米黒煎り茶」です、普段でも飲んだほうがえぇ。

アバター
2011/04/24 03:00
生の青海苔の味噌汁は美味しいよね♪
レンコンと海苔の挟み揚げなら、一石二鳥!?w

海草はダイエットにもいいし、放射性物質排泄してくれるし、
髪の毛や皮膚、体に取り入れて悪いことなし!だから
積極的に摂らなあかんね~
アバター
2011/04/23 21:17
フムフム。 昆布はぁ~好きでないけどぉ~ レンコンはぁ~食べてるなぁ~

海草類はぁ~まぁ~食べてるかなぁ~ 

海草味噌汁ってぇ~どんなん感じなんだろぉ~?
アバター
2011/04/23 12:32
全部和食だね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.